Nicotto Town


あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお


すっかり秋めいてきました


アイテムがほしくてブログをかきます。

今年はさんまをまだ食べていないのでさんまをたべようとおもいます。

三ヶ月弱、2010年の残りを楽しんでいこうと思います。


にこっとタウン2周年。3周年目指してがんばってほしいです!

アバター
2010/10/20 20:26
さんまはうまいお
アバター
2010/10/07 19:05
サンマは永遠に庶民の味方です^^; であってほしい・・・

1尾97円でした^^; 昨年は3尾で100円。。(;^_^A アセアセ…

アバター
2010/10/05 18:57
パックンさん>
高いんですね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


麗奈ちゃん>

運動会お疲れさまですヾ(◕ω◕`❤)

がっきぃぃ>

ケンタロウの本で作ってくださいw

アバター
2010/10/04 23:49
今年は漁獲高が減ってるので高いですよーw
アバター
2010/10/04 16:21
もう、運動会も終われば後半ですなぁ~
アバター
2010/10/04 16:21
あ、うん。
がんばって欲しいよね~♪
アバター
2010/10/04 16:19
さんまおいしいよねー。
健康にもよさそう~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.