Nicotto Town



ガーベラで

画像

花盛りの庭です。

15本植えて、そのうちの3本がメガ化しました♪

ガーベラは、花屋で見ると、一本ずつになっていて、もっと花びらが長くて、はっきりした色が多いと思っていましたが、ニコタのガーベラは、柔らかい色合いで可愛いですね。

たくさん咲いて、ふわふわした感じの庭になったので、土日は採取しないで、
楽しく写真など撮っていました。

これを見て、ゆずるさんもガーベラが気に入って、購入したようです。
きれいに咲くといいですね。

この画像は、ホストのコーデをしてみようということになって、いつもと違う髪型でコーデしてみました。
どんなホストなのかわかりませんが(笑)、それらしく見えるでしょうか。
ホストのコーデは、ちょっとハマりそうです。(笑)

アバター
2010/10/04 18:06
わーお
お庭ステキすぎます(*ノωノ)

ホストwwww
見えます見えますw
知的なホストさんだ(ノ∀`)
アバター
2010/10/04 16:49

こんにちは。^^
きれいですね~。
ぜいたくな庭のような気がしますw
ホストコーデ…スーツ+かっこいい髪型なんてのが無難なのでしょうゞ
アバター
2010/10/04 12:41
すごく素敵なお庭ですね

メガ化率が高いですね
おめでとうございます
メガ 合成するのも楽しみだし
持ち手アイテムの花束にするときれいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.