Nicotto Town


社長のメモ超


クローバーの栽培は飽きたにゃん!


にゃんか別な花を栽培したくなったにゃん!

にゃんは、やっぱり定番の

ニャコジャラシが良いにゃん♡

 

Pアイテムの贋作として販売したいにゃん!

お金がバンバン入るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/05 03:20
メガじゃらしになったら
、、、、、すごそうですね^^b

サンドバックになるかもw
アバター
2010/10/05 01:16
ニャコジャラシ・・近所の草むらで摘んできましょうか??
今度持ってきて・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!植えるとか・・・www
アバター
2010/10/04 17:47
ニャコジャラシの種、自然広場にはなかったのですか^^;
ニコッと山にはありそうな気がしますが。。。
見つかるといいですね(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/10/04 12:48
こんにちは

ねこ社長さんの庭のメガクローバーにいつも癒されています。
ニャコジャラシも可愛いですね~
ニコタさん作ってくれないかな?
実現したら、私も栽培したいです。
アバター
2010/10/04 11:38
ねこじゃらしw

俺 倉庫にたくさんありましたがリサイクルに出してしまいましたw

栽培しましたらお安く譲ってくださいませw
アバター
2010/10/04 08:20
ねこじゃらしにゃん~~。
いいにゃ~~~。
いっぱい育ったらしゃ、にゃん様のお庭で思いっきり遊ぶにゃん。
アバター
2010/10/04 08:17
猫じゃらしは雑草ではないか?
でも最近リアでは見ないねえ。

フリマでは高値かもね。
アバター
2010/10/04 07:43
ねこじゃらし、いいですね(♋ω♋✧) 
贋作、目利きにはバレてしまうかも(థ౪థ`)
お金がバンバン入る前に、やじがバンバン入ってくる(´◉◞⊖◟◉`)!?
アバター
2010/10/04 06:19
クローバーはほとんど野生で自生しているものですね・・・

それに猫じゃらしとか、ペンペン草とか雑草も生えると、空き地の原っぱみたいで、猫が遊ぶにはいちばん良さそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.