Nicotto Town


私は見た!


だぶり?

画像

白ガチャやりたくて
Pコイン買ったら
ストーブもらえました!
(右側)

でもストーブ買った
ばかりなんです!
(左側)

ストーブ2コ使うほど
寒くないなぁ(-_-;)

アバター
2010/10/05 05:30
りぼんさん

おほめいただきありがとうございます♪
ちょっぴり豪華な感じしますかぁ~(^◇^)
アバター
2010/10/05 05:28
みゃあさん

2つあってもデザインが違うしいいかな?
お部屋はいつでもあったかなので来てくださいね!
アバター
2010/10/05 05:27
愛菜さん

そうそう、寒がりだから2つあってもいいかな?
部屋の色も暑そうな色にしちゃったし・・・
アバター
2010/10/05 05:25
あこあこさん

2つあっても配置とか工夫すれば面白いかな?
ぜひ遊びに来て下さいね^^
アバター
2010/10/05 05:24
usaさん

有料コインなのにいらない背景とかばかりで・・・
ガチャって本当に無駄遣いしちゃいます。
アバター
2010/10/05 05:22
み~みさん

お部屋でパーティーとかやったら楽しそう♪
お友達がいっぱい来てくれるかな?
アバター
2010/10/05 05:21
くろねこさん

寒くなくても遊びに来てね~♪
くろねこTシャツ共用じゃないからプレできなかった。
アバター
2010/10/04 19:06
^^種類が、違うから、ステキです^^b
豪華なお部屋ですね~♪
服も、p物のステキコーデで憧れます><
アバター
2010/10/04 18:02
ストーブ二個もかわいいですよ♪
しかも温かいし……♪
アバター
2010/10/04 17:25
さむがりだったらいいんだけどねぇ・・^^
アバター
2010/10/04 15:09
ホント!!
ストーブが二個だぁぁ♪♪
これから寒くらるんだから・・・OK OK!!
心と体が冷え冷えになったら^^::
温まりに行きますぅぅ♪♪
アバター
2010/10/04 08:12
あはは^^
白黒がちゃに はまると
全部出るまで 次を課金するそうですよ?
「課金は計画的に」
アバター
2010/10/04 07:21
ほんとだwww
もともとストーブあるんだね~~~(*^m^*) w
きっと真冬にみんなが集まってくるよwww
その時は・・・わたしも招待してね~~~♬
アバター
2010/10/04 07:10
あは^^
寒くなったらあったまりにきていいですか?

くろねこTシャツ行方不明のままですwww
捜索願かけなきゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.