Nicotto Town


つぶやきrnao


昨夜のメニューだ。。。旦那のB。D


昨日は旦那の Birthday でした。


まぁ、、でも、、仕事だったしね。。枯れ葉。。ん??彼は。。。

でも、、まぁ、、珍しく帰宅予定が18時、、、、

ハヤっ。。。。

なので、、慌てて、、、買い出しに。。。


好物を取り混ぜて、、、

お献立は、、

舞茸ご飯、

蛸とキュウリの酢の物

鰯のつみれとゆうがおのスープ、柚子胡椒添え

めざし、(大好物)

お野菜たっぷりの、ゴーやチャンプル

やり烏賊と鯵のお刺身、

YEBISU BEER 飛鳥船内限定 青い缶のやつ

ピーナツ(大好物、中毒ともいう)

おから入りチョコレートハニーケーキ(上出来^^V)

サワークリームつけたら、なお、美味しかった。。

でした。。

ふぅーーー

もちろん、純米酒、ウイスキー、さらに、ASAHI と続いた訳で。。

ケーキは、白ワインと一緒に食べてた。。

これが,意外といけたらしい。。


まぁ、、誕生日だから、、いいか、、、

あんまり飲み過ぎない様にね、、毎日飲んでるんだから。。

それから、、ご飯の前にピーナツばかり食べるのは、、どうかと思うよ。。






明日も、元気に稼いで来てねーーー(^^)V



鼾かいてやっと寝た。。。うるせーーー(><)


アバター
2010/10/04 09:38
パウダーさん>そかぁーーうちは、年中食欲あるからなぁー////

ケーキは自分でもかなり上出来(^^)

ただし、、いつも、目分量でつかるから、、正確なレシピは書けないけど、、

簡単ですよー
アバター
2010/10/04 09:36
愛沙羅さん>レス早くてびっくりしたぁーー

少し修正したの。。その後。。たくさん作った割には、、ねー

こどもとか、、誕生日にゴーヤチャンプルなの??って顔してたけど、、

本人の好物なんだしね。。
アバター
2010/10/04 08:05
うーん。豪勢なお誕生日ですね。ご主人幸せ者ですね♪
うちの旦那は、誕生日が真夏なのでいつも食欲減退の時期!
手抜き料理ばかりなので、反省!
一番気になったのは、おから入りチョコレートハニーケーキ!!
食べたい~♡
アバター
2010/10/04 00:58
旦那様 お誕生日だったんだねぇ

遅くなったけど Happy Birthday~♪

ステキな歳となりますように^^

お料理いっぱい作って おつかれさまぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.