Nicotto Town


ラピスラズリ


とっても落ちつきません。


やらなくちゃいけないことを後回しにしています。
これではいけない、早くやらなければ・・・と思いながら。
明日にしようって。

そのくせネットオークションを見てみたり・・・、
やらなければいけないことがたまってきているのに・・・。

しかも、あれもしなくちゃ、これもしたい、それはやらなければ、
そうしながらコーヒーを飲んで休憩しちゃう。

あ~、もうどうして、こうなんでしょう!

イライラしちゃう・・・。

アバター
2010/10/04 22:36
嬉しいコメント、沢山ありがとうございます。

そうですよね、今日することは明日に延ばすな!
明日出来ることは今日するな!・・・・う~ん、その通り!

音楽を聴いてコーヒーでなくて、ハーブティーが良いですね。
その後、ふて寝するか!

そういうことは速攻できるラピスでありました!(苦笑)
アバター
2010/10/04 21:43
自分の場合はとりあえず、やること書き出して1件づつ消していきますかね〜。
うちの社訓には「今日なすべきことは明日にのばすな」というのがありますが、
「明日できることは今日するな!」と言いながら帰ったりもしてますが…。
休憩しながらイライラしてたらもったいない!ゆったりしてから、がんばってくださいね♪
アバター
2010/10/04 20:07
疲れていますね~。そういう時あります。
やらなきゃいけないときに限って出来ないんですよね(・ω・)/
私はそーゆー時、思い切って寝るか、好きなことしてリラックスします☆★☆
アバター
2010/10/04 11:14
そういう時あるよね~

好きな音楽を聴いてみたらいいかも♪
アバター
2010/10/04 07:54
実はコーヒーは興奮させる作用があるんだ。お茶に代えてみてごらん。紅茶でもいいし、ハーブティーでもいいよ。もちろん日本茶もいいね。落ち着かせる作用があるからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.