Nicotto Town


高橋名人同好会


そういえば


ブログを全然書いてねえことに今更ながら気がつきました。

今週はアレですよ、スバルに絡んだ話は一件だけ、
しかもあんまりネタにもならん話です。

車のエアコンの吹き出し口にドリンクホルダー付けることってあると思うのですが、
ドリンクホルダー外した時に、吹き出し口のつまみを破壊してしまったのです。

で、NYスバルにて部品注文を実施。

数日後に、電話がかかってきやがりました。

「○○さぁん、部品の納期が出たんですけど~」
「おっ、いつくらいになりそうです?」

「・・・怒らないで聞いてくれますか?」

そんな前置きの時点で、もう嫌な予感MAXです。
「無いものに対して怒ってもしょうがないですからね~
しかもオレNYスバルさんで怒ったことないし。
逆にネタ提供に感謝してるくらいですよ~~~
で、いつになるんです?」

「それが、納期未定で最短でも11月末らしく・・・」

「ツマミ、だけでそんなに待ちが???

「ツマミなんですけど、そうなんです・・・」

「いいっすよ待ちますよ~」

とたんにフロントさんの声が明るくなり・・・
「予約させていただきます~~~」

と、いうこととなりました。

しょうがないので、
夜なのにこの曲を聴きながらダンスすることとしたわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=aF7bXT3nwbA

アバター
2010/10/04 17:47
「・・・怒らないで聞いてくれますか?」に
ちょっと萌えた。
アバター
2010/10/04 12:44
スバル大好きっ子だよねw
思い切って転職してみるとか?w
アバター
2010/10/04 11:44
うちの牛をスバルに導くのはやめてくださいww
アバター
2010/10/04 06:29
ますます スバルから 離れられないっすねぇ。
アバター
2010/10/04 06:08
まあw俺の愛車は敢えて旧車だから仕方ないけれど、レガシィってそんなに古くないよね・・・と考えてしまう。ブログ読んでくれているからわかっていると思いますが、サスペンション待ちで8ヶ月。ローター町で4ヶ月・・・・流石にもう疲れてしまいます^^;
アバター
2010/10/04 00:41
何か懐かしい曲だね^^
BaBeも歌ってたよね。
勿論原曲の方がいいけど。

っていうか、youtubeのこの曲の
次の候補になってる曲とかも懐かしいw

ユーロビートのCD持ってるから、今度探してみようかなw
アバター
2010/10/04 00:13
完全スバル甘えの姿勢に入ってるよねwwww
アバター
2010/10/04 00:11
ダンスをして待つようなら、腰を痛めなすように・・・m(__)m
アバター
2010/10/04 00:04
夜な夜なダンスして待ってくださいね~壁||ω・)ノシ
アバター
2010/10/03 23:58
またまたスバルさんで
そんなことが^^
11月までですかぁ^^;

この曲、すごく懐かしいです^^
昔、よく聞いていたんです♪
でも、歌っている人も、曲名も知らなくて><
長年の謎が、今日解明しました^^
ありがとうです^^v
アバター
2010/10/03 23:55
ものすごLOVEを感じますねーw
アバター
2010/10/03 23:53
それにしても、おもしろすぎ^^
さすがNYスバル♪
ダンスしながら待ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.