Nicotto Town



❤ฺ・。❤ฺ同窓会。+❤ฺ・。❤ฺ


今月 中学の同窓会が ある❤

卒業してから

クラス会の お誘い3回ぐらいあったが
1度も 出席してない

成人式も 仕事の都合で 当初出れい予定だったので
出ていなく
(結局 当日休みは あったけど・。・。・)

なんだかんだいって
何年会っていないんだぁー@@;
15歳で 卒業?

25年振りって やつですねー❤
エヘ(╬☉д⊙)

行きたいようなぁ・。・。・。・怖いようなぁ・。・。・

仲良い友が 出席なら行きたいが
誰も 居ないとちと ちゅまらんからなぁー
まだ
お返事 してないの❤

出来たら 当時付き合っていた彼が
出席
って 分かっていれば速攻
お返事なんだけどなぁー❤(✿✪‿✪)❤

それも 怖いもの見たさです
お互い様 なんだけど・。・。・。・

アルバム片手に 出席なら いくつもり

以前にも ブログ書いたが
すでに 昔の彼には 会わない法が いいよって
言われてるの・・・・・・・・(╬☉д⊙) 

相当 変わってしまってるらしい
また
再会出来たら
ブログ書き書きしますねん❤ 

アバター
2010/10/12 09:06
Anneさんへ❤

kumaは おもろキャラなのかぁ??
kuma来てくれた方が
皆 喜ぶちぃーと 言うアホ言葉に
まんまと 騙され 出席に・・・・・・・・・

25年ぶりの 再会が 怖いじょー@@;
アバター
2010/10/12 09:04
たっくんへ❤

出席に しちゃったー@@;

ちと プチダイエットしないと
なーんて 今更やっても しょうがない
でも ほんの少しでも
変身願望アリの kumaなのだぁー❤
アバター
2010/10/12 09:03
TAROさんへ❤

先日 出席のお返事に❤

でも、

元彼が 出席かは いまだ未確認><;
アバター
2010/10/07 17:43
25年ぶりは怖いですよね。
私も卒業してから同窓会には1度も出席してないですね。
理由は行くのが怖いから
アバター
2010/10/04 17:54
くははwwww
同窓会かぁwww
意外と行けば楽しいかもにゃん^^
25年ぶりって。。。どきどきだにゃwwww
気楽に行ってくるのもいいかもにゃん^^
アバター
2010/10/04 00:03
再会出来てブログ
楽しみにしてますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.