Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


フェロモン度チェック

ネタに困って、またやってみた。

あなたのフェロモン度チェック 結果

あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー 44%世渡りパワー 100%セクシーパワー 5%清純パワー 37%

あなたのフェロモン放出量はかなり高めで【さかりのついたオス並み】です。

あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!
エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。
好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると効果的かも知れません。
しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。外出するときの服装にも気を使いましょう。
濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう。

さかりのついたオス並み・・・
ふっ、お嬢さん方、俺に近寄るとケガするよ(笑)


念のためアドレスはりつけておきます。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

アバター
2010/10/05 22:23
>ツキさん
招待状確かに受け取りました。

では、パーティーではフェロモンパワーを炸裂させましょう。
アバター
2010/10/05 21:37
ブログより失礼しますw

挨拶❤㋜㋢㋫&水やり❤ついでに…
✿ 大人のアットホームCAFE ✿よりお知らせでぇす❤
ハロウィンパーティーの招待状が届いています✿
詳しくはサークル掲示板をご覧ください。

幸運パワー44はちょっと不吉だけど世渡り100は関心しちゃうw
合コンには壮也さん参加させると成功率上がりそうだねぇ♪ステキ。
アバター
2010/10/05 02:18
やってみました~
なかなかの結果カモ~
結果はブログに~φ(・ω・ )かきかき
アバター
2010/10/04 23:57
>あきさん

うお~怖い事を^^
オールナイトの危ないカフェになりそうですね…
あきさん、何気にブラックだ。
アバター
2010/10/04 23:55
>yuzu

つぎのサークルが怖いような…
アバター
2010/10/04 23:54
>ぴょんっ

さかり中につき注意!って
看板ぶらさげられそうだ^^;
アバター
2010/10/04 23:52
>まあや

ふふふ、
さかりのついたオス並み…
男は危ないと言われるうちが花だよ^^
アバター
2010/10/04 23:51
ぷぷぷ、
カフェ内もフェロモンで満ちているのでしょうかw
異性ではなく、同性もヤバイかも(爆)
世渡りパワーが100%てのがw 一番大切なのかもしれませんっ><
アバター
2010/10/04 23:49
>タケ丸

ははっ、結構やり始めるとハマるよ(*^^)v
一回お試しにどうですか?

スキー良いですねえ、行きましょう^^。
屋根上りは引き続き修行中、次の屋根を開拓中です。
タウンでまた声かけます^^
わかりやすいように、マーカーつけたいので師匠に申請送りたいのですが、
隠密行動希望の場合は、スルーしてください^^
自分で見つけられた時だけ、声かけします。



アバター
2010/10/04 23:43
>しゅーひ

あえてスルーしたとこついてくるあたり鋭いなあ^^;
たらしこみ、いいねえ^^
でもフェロモンあるくせにセクシーパワー5%って…  少なっ(@_@;)
どうも運頼みの世渡りらしい(笑)
アバター
2010/10/04 23:36
>♪じゅん♪ちゃん

そうなんだ。
どうせロクな事いわないだろうとわかっていながら
やりたくなるね^^
もしかしてMだろうか…
アバター
2010/10/04 23:24
|ω・`*)セクスィー部長・・決定ですね。
アバター
2010/10/04 23:13
さかり中ですか。。。

ふふっ
気をつけて~ 女性の皆様~^^

アバター
2010/10/04 11:05
こんにちは^^ た、大変なフェロモンをお持ちなのですねw
密室ではお気をつけください。襲われちゃ・・・(ry
アバター
2010/10/04 09:18
ハハハッハ~~^^
とどめのオチがすごいwwwww(爆)
ナイス!チェック(^^)v

屋根登り、ご苦労様ですww
これからも、頑張ってみて下さい^^
あっ、スキーもケッコウ楽しいので、
あとで一緒に行きましょうww
アバター
2010/10/04 09:15
オイラは世渡りパワー100%ってのが気になる・・・

え?
フェロモンでわたっちゃうの?
たらしこみってヤツ?(笑)
アバター
2010/10/04 02:35
ww
うけましたっ^-^;
なんか・・・この手のいろいろしてますが・・・
すごい返答が帰ってくるのが・・・もう慣れっこ@@??ww
おもしろいよね~こういうサイト・・・
アバター
2010/10/04 00:32
>かめなんす

いや、ネタに困って^^;
いろいろ面白そうなのいっぱいあったよん^^

欲求不満…そうなのか?俺?
聞いても答えは返ってこない
アバター
2010/10/04 00:02
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どうして、そーゆーもの、みつけるのかな~

どうした?
なにか欲求不満があるのか~い?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.