Nicotto Town


ちょwwおまwww


立ち食い焼き肉


部屋が汚れるのが嫌で、台所で立ち食い焼き肉した。
うまいけど疲れるwwwwww

ビールはすぐ取れるし、汚れたフライパンをすぐに洗えるし、かなり便利は便利だな。
誰かイスをくれ。


本日のファッション;
途中までピンクだったが途中で嫌になった

アバター
2010/10/04 23:35
ん~~~
前の前の前の職場の仲良かった上司のおばちゃんが
家を新築したらご主人が泣くなって 家を汚すのがご主人に申し訳ないので
台所で一人ジンギスカンをした話を 聞いて
泣きながらそこんちで ビールを飲んだことがあった・・・
申し訳ないとめんどくさいと便利は いっしょだったんだ~~~
ξξは(*´(ェ)`)はξξ
アバター
2010/10/04 07:55
うちは台所と食卓が一緒だから
そのありがたみは感じない~。

でもって、我が家では
じーちゃんが嫌うから焼き肉ができない。
卓上コンロでの鍋物もできない。
   >作りながら食べるのが面倒で大キライなんだと。
冬の夕食の楽しみ40%減。
アバター
2010/10/04 06:11
わはは、わかるわかる、ウチでもたまにやるな<台所で
ジンギスカンは換気扇の下でやりたいからなあ。
そして、すげー狭い台所なのに椅子はしっかり置いてあるw

ああ、そんな哀しい言い訳をしなくていいよ。
腹黒さがしみ出して汚しちゃったんだよね<ピンク
アバター
2010/10/04 00:37
私はこの間、海にトイレとかテーブル・水道がある場所があって、そこで野外焼肉やりましたよ。

匂いはつかないし、ゴミ箱はあるし、水道もあるしで最高の場所でした、ただ虫がちょっと飛んできたけどね。

サーフィンするときなんかは、先輩の車に炭火焼きセットがつんであって、肉とタレ野菜とご飯があればどこでもやりますよ。

たまには、ピクニック気分での野外をお勧めします。

簡単なタレレシピ

醤油    200cc
みりん   150cc
砂糖    100g
味噌    40g 味噌は下味的ですので、辛すぎなく甘過ぎない味噌で
玉葱微塵  1個
バナナ   半分
りんご   半分
沸騰したら弱火で五分間

大体ですので、好みに合せて甘みは調整してください。(私の地域は甘めです)
すりゴマとゴマ油もお好みでどうぞ。
アバター
2010/10/04 00:05
↓ 綺麗好き?

き、きれいずき・・・?(΄◉◞౪◟◉‵)ゲフッ
アバター
2010/10/03 23:25
あははwww
そうゆう店があるのかと思ったら家かぃwww

ちょさんって、かなり綺麗好きだよね
いや、アイデアマン←なぜかマンwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.