Nicotto Town


毎日 一言。


読書日和。

見事に一日中雨でしたので、のんびりと読書の日と致しました。
ですが、読んだ物というのが・・・。

「バイオハザード」シリーズだったりします(^^;)

あのミラ・ジョヴォヴィッチさんが頑張っている、ホラー映画の小説版。

映像で見るより、雨の降りしきる部屋で読むのは、中々に趣き(?)がありましたわ。

ですが、1巻目はちょっと残念。
話としては面白かったのですが、ちょっとというより、だいぶ映画とはかけ離れたイメージでした。

2作目のは、映画そのままでしたので、映画で見たところの描写が、より詳しくなってて、少しばかり、イヤ~~な感じが増しました・・・。

やっぱ、ゾンビが歩き回る世界はイヤ・・・。

今は、3作目のを読んでます。
これを読み終わったら、次は、ゲーム版の方の「バイオハザード」を攻めてみたいと思っていたり。

しばらくは、ゾンビづくしな日になりそうですwww

アバター
2010/10/04 21:14
>マリアーシャさん
私もアクションゲームは苦手です。
バイオハザードも、ゲームしたことがありますが、あのゾンビが出てくる瞬間が、もうイヤでした・・・。
テレビや本で読んでるほうが、まだ怖くないです・・・。
アバター
2010/10/04 09:32
アクション操作ガ苦手デ ゲーム版バイオ挫折orz 兄弟ガシテルノ㋾後ロカラ見テマシタ。

バイオノ秋デスネ(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.