Nicotto Town



今日のコーデ


友人であるのめさん(東雲さん)の真似っこコーデです。
とはいえ、細々とした所は違うけどw

それにしても、同じ格好をしても雰囲気って違うよな~。
のめさんよりガサツに見える(笑)
髪が跳ねてるからか?w

アバター
2010/10/06 02:01
メロくん>
仕事でバタついてたのか; お疲れ様だよ~!

とりあえず突発企画だけど立てておいた^^
集まれるといいけど、どうだろうな~。
アバター
2010/10/05 22:56
のめコー(デ)計画でしたかw ハラマキでなく(笑)

風邪でヒドイことになってるとかじゃないのよゴメン^^;
お仕事でバタついてましたw
俺は明日、あさっては夜平気だけど…カヲルンも忙しそうだよねえ…

ナカーマ❤(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ❤ 追加しといた なんとなくw
アバター
2010/10/05 15:41
のめさん>
ナカーマ❤(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ❤

↑着々と増殖中っぽいぞ(笑)<のめさんコス
こうなったら皆でタウンに立ちたいよなぁw
メロくんの風邪が治ったら計画立ててみるか♪
アバター
2010/10/04 02:11
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ❤

帽子とか花束がちょっと違うのか!
ガサツには見えないぞっ
せっかくだからおそろいでタウンに立ちたいなぁとか
こっそり呟いて帰る俺wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.