Nicotto Town


フリージア


シティーハンターつながりで

シティーハンターのアニメは
なんかスタイリッシュでした

オープニングとエンディングの曲がスタイリッシュでカッコいい

シティーハンター2までのop曲ed曲は
どれもこれも素晴しいですよ♪

特に2のエンディング曲のstill love herは切なくいい歌です
俺の自作小説の題名「still love」の由来でもあります^^

ぜひ聴いてみて下さい^^

アバター
2010/10/05 22:29
sasaさんへ^^

はじめまして♪

そうでしたか、シティーハンター好きな方多いですね♪
sasaさんもですか^^

ほんともう懐かしいですよね
sasaさんもStill Love Her 好きですか^^
俺も大好きですよ♪

俺もたまにyoutubeで聴いています♪
アバター
2010/10/05 22:22
はじめまして。

行く先々でゴールデンウルフさんのお名前を見かけて
なんとなく訪問してみました。。。。

するとシティーハンターの事が書いてあって・・・。
私も大好きなんです。

しかも使われていた音楽も全部好きで(姉も好きだったので)
すごく懐かしくて・・・。
私が1番好きだったのは、『Still Love Her (失われた風景)』?です。
サントラも良いです。私は持ってないけど、姉が持ってました^^
久しぶりに聴きたくなって、You Tubeで検索して今、聴いてます^^
アバター
2010/10/04 23:09
黎菜さんへ^^

いえいえですよ^^
元気ですし、風邪を引いてません^^
黎菜さんこそ体調気をつけてね♪

古い歌です
黎菜さんが生まれる前の歌なんじゃないかな?
TMネットワークの歌なんで、ぜひ聴いてみてください

そうですね^^お久しぶりです^^
アバター
2010/10/04 22:25
是が非でも聴きます!
うちが休んでる間にいつも訪問してくれて嬉しいです^^
元気でしたか?風は引いてませんか?^^体に気をつけてくださいね♪
うち、切ない曲好きなんです!絶対聴きますよ♪
あと、あと、お久しぶりでございます^^
アバター
2010/10/04 21:08
涼さんへ^^

そうです^^
「愛よ消えないで」もいいし
「ゴーゴーヘブン」もいいし
「Get wild」もいいしね^^
「Angel Nght」も「Super Girl 」も「セイラ」も
って全部ですね^^
Super Girl の時のセピアの色で煙草を吸いながら映っている
あそこは渋いですね☆

俺は…
二階建てバスなんて乗ったことなかったから
乗ってみたいなと思ってました^^
アバター
2010/10/04 20:00
あ~「失われた風景」ねw

TMが歌ってるやつだw
二階建てのバスが追い越していく~
ってとこで
あ~・・・ロンドンなんだね~

子供心に思ったのを覚えてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.