Nicotto Town


麗魔の区域


訓練後は温泉だ!!

画像

まだまだ続くぞKARAKASA警備隊!!

1・2・3・4~カっラ、カサぁ~!!
5・6・7・8~カぁ~ラ、カぁ~サぁ~っ♪


「皆よくぞ厳しい訓練をこなしてくれた!!
だが時には休養をし、心身ともにリフレッシュして
万全の体調で任務にあたる事も重要だ!!!」

「イェッサーーーー! 軍隊長RIN殿っ!!」

「我々は!今から全力で!!
温泉に入るぞーーーーーー!!!!」
「うおぉぉぉーーーーー!!!」

何事にも全力で!!どこまでも暑苦し~く!!(笑)
それが我等KARAKASAのお化け魂なのだ*

では温泉に入る為の心得を記載しよぅ!


其の1 ユキユキちゃんとピッタリ重なるべし!
其の2 リフト乗り場マットの左上をクリックして移動だ!
其の3 真下の杭(2本あるうちの左側)をクリックして移動

ココまでは、大ジャンプと同じ心得である!!
だがここからは違うルートを辿る要注意だ★


其の4 左端のポールをクリックして移動!
其の5 右側の看板の左足をクリックして移動!!


「そして…いちばん下にある柵の下半分の辺りをクリックし、
 温泉に向かって突撃ダイビングだーーーーー!!」

「イエッサーーーーー!ぬおぉぉぉーーーーっ!!」
どぼん!!どぼどぼーーーーんっっっっ★

次々に湯に飛び込むカラカサ隊員!!
カラカサが濡れても、おかまいなしだ!!!
こ…こ…これはイイv まさに極楽極楽~♪
お化けなだけに。昇天しそうないきおいであった。

だが。気が緩むとハメをはずす隊員も現われるもので。

「おぉ?なんとも可愛いチェリーちゃんを発見だv」
「いやん~☆ここって混浴だったの!?」
「ほぉ~ら♪お湯かけて温泉サンランボにしちゃうぞぅv」
「もぉ~っ!おちゃめなカラカサさんねぇっ」

そんなイチャクラなピンク色の雰囲気がただよっていた。
その時だった…!!!!

「…私は……寒いの……」

「で、で、出たぁーーーーーーーーーーっっっ!!?」

雪山に噂の亡霊が出現!?危うしカラカサ警備隊!!?
皆そろって温泉はいってる場合ではなかった!!?
はたして、この危機を乗り越えられるのであろうか?

その話は、またの機会になりそうである。

                        


                       ……続かない。(笑)





カラカサ警備隊の雪山大ジャンプ特訓の後は
温泉はいってホコホコいい湯だな~♪しましたv(^▽^

や。いつも思うけれど、こういうトコロに入れるルートとか
初めに見つける人って、どうやって発見してるんで
しょうかね??

まだまだ秘かな遊びスポット満載なニコっとタウンは
探検するトコロが、いっぱいありそうですね~♪
 

アバター
2010/10/06 01:47
>某A さんへ
…なんと!?寂しいだけだったんだね!?お友達が
欲しいんだね!?おぅ!そういう事なら、この正義に
熱く燃えるカラカサ警備隊員たちが君と握手!!で
お友達になろうではないか!!へぃカモンべぃびぃ!!
…だから。イイ娘だから、その刃物は下に置こう!…ね?(苦笑)

>歌留多 さんへ
なんと、こーんな目の前に堂々と隠れ湯が!?
…といった名所でございますですよ奥さんv(笑)
雪山の頂上からゴロゴロ転がり落ちて発見されたもよう!?
ぜひ吹雪で冷えた身体を温めておくんなましv(^w^
アバター
2010/10/04 23:25
見える秘湯がここに明かされた…!
情報通でございますな、ここのライター様達はww
アバター
2010/10/04 08:13
…ヌケヌケデゴメンンサイ…
ワタシコワクナイヨ オトモダチホシイデケ…
アバター
2010/10/04 00:07
>simon さんへ
だいぶ寒くなってきましたからね☆いいですよね~
温泉っ!!いい湯~だーなぁ~あははんっ♪(笑)
やはりここは温泉つかりながら雪見酒で決まりでしょう!

>睡蓮リリス さんへ
最後の過程で勢いつけすぎるとカラカサの目玉だけが
きょろきょろ出ている、なんとも妙な風景になってました(^^;
そしてお化けの某Aさんはマジで怖いでしょ!?
こんなんで雪山おいかけられたら…ひえぇぇぇぇ~だよね(苦笑)
アバター
2010/10/03 23:35
見事にフレームアウトしてますねー(*´艸`)

そして、右下の人の恐さ、ハンパない!
貞子か口裂け女かって感じですね((((;゜Д゜)))
アバター
2010/10/03 23:35
あはは^^
温泉いいですねぇ~~
この間リアル温泉行って来ましたどす^-^
ええお湯じゃった☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.