Nicotto Town



二周年記念さくらんぼ戦隊

画像

すでにおとといの話!?

昨日書こうと思ってたんだけど、ちょっとダウンしてしまったので本日更新ー。
踊りすぎたんだきっと!

巡回途中のお友達とお庭でばったり会ったことが、すべての始まりでした…。

さくらんぼ被って、花火を見て踊ってきたよ!
楽しかったv

パラレルの罠にはまりつつ、何とか全員集合。

踊っている間中、通り魔のように誰かれ構わずバナナで殴る私。
やぐらの周りで踊る時、大きな持ち物は危険です…(^^;)

赤い戦隊さくらんぼじゃー(? はぽつりぽつりと増えて、
カボチャの周りはさくらんぼだらけ。
すごい光景(*^^*)

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたー!(*゜∀゜*)ノシ
色々セッティングしたり呼びかけたりしてくれたすずやさん、
本当にありがとうございました!!

またお出かけしたいな。

アバター
2010/10/04 23:20
>泥棒猫☆サニーさん

ぼー!バナーナー!(^∀^)ノ

こちらこそありがとうございましたー(*^^*)
まさかバナナがあれほどの凶…いやいや、インパクトある持ち物になるとは(^^;)
Σサニーさんにもバナナの魔力が?
一緒に鈍器戦隊を作ってみませんか!(何を

次の不思議アイテムも楽しみですねv
またご一緒したいです!
アバター
2010/10/04 23:00
ぼー!&バナナ―(^^)/
先日はありがとうございました~
花鶏さんのバナナには笑わせて頂きましたww
私も欲しいな…と思い始めています^^
カラカサ、さくらんぼ、次は何集合かなぁ^^
楽しみです(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/04 22:21
>ネネさん

鈍器戦隊!ww
必殺技はシャイニングバナナエッジ!
…色々混じった(゜∀゜)?

みんなバナナ持ってたら乱闘です!?
でもちょっと見たい(^^)
遠心力の効いたにゃんこも、可愛くも可笑しかったですよねー。


>多々野さん

新しい人が来るたびに、ステプが飛び交うのですよー(^^)
じわじわと馴染んでくるさくらんぼ、恐るべし。

バナナは踊ると…凶器です…(^^;;;;)
一人の時は特に何とも思わなかったんですけども、
集団に混じると、とりあえず前の人を殴ります…(T T)
アバター
2010/10/04 21:32
うわー、こんなにさくらんぼだらけだったらステプが追いつかないっ^^;。
写真を見るだけでも楽しそうなさくらんぼの魔力もとい魅力、凄まじいですね。

バナナは踊るとすごいのですね、ふむふむ。
アバター
2010/10/04 18:56
もうバナナをぶんぶん振り回して踊っている姿が、
ニャンコの振り回しと共に私のツボに入って、
モニタの前で密かに笑っておりました(笑
すごいインパクトですよね!
バナナを無料配布してくれたら、みんなでバナナ持って踊れるのにー

うあー鈍器戦隊(笑

アバター
2010/10/04 18:12
>春さん

たくさん居ると面白いですよね!
被ってみると、意外としっくりきちゃうサクランボです。
皆さん似合ってました(^^)

踊ってる時はほんとに迫力でしたよー!
赤いものが連なって、別の生き物のようでした…。

春さんも今度ぜひ(*^^*)
アバター
2010/10/04 17:44
すご−い!!
サクランボ戦隊いいなあ。
そして何となくみんなしっかりかぶり物をかぶりこなしてるように見えます。
踊ってたらさらに迫力〜
アバター
2010/10/04 00:45
>すずやさん

…現実だったらすごい危険人物だと、踊ってる途中に自分で思いました(^^;;;;)
バナナの魔力は恐ろしいですよ!(^^)

さっきはありがとうございましたーv
すずやさんが呼んでくれなかったら、気付かずにスルーしてたかもしれないです(^^)
おしゃべり出来て楽しかったです!
また会えるといいな♪


>りーふさん

いらっしゃいませ(*^∀^*)ノシ

武器が色々なサクランボ戦隊でしたね(^^)
はい、また是非ご一緒しましょう!

さっきも楽しかったです!
思わぬところで会えるのもタウンの面白いところですよね。
素敵な偶然でした(*^^*)
ありがとうございましたー!
アバター
2010/10/03 23:57
こんばんは~~♪
さくらんぼ戦隊、楽しかったですね^^
またやってみたいです!

さきほどもおしゃべり楽しかったです♪
仮想タウンと言えどリアリティがあって充実の毎日ですね!
またおでかけしましょう~。
アバター
2010/10/03 23:50
やぐらの向こうにいても見え隠れするバナナはすごかったですー(笑)
買わないと後悔する!と思って、さっきお店に走りこんだよー(*^^*)
販売当時から迷っていたから、きっと買っておいて正解なんだと思います♪

さっきもまたばったり出会えてラッキーでした!
街でばったり出会って、そのままお茶しているような気分でしたよー♪
とってもステキ。
楽しかったです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.