Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界がピンクに染まった日 Σ(゚Д゚)


最近ピンクが流行っていて、

バッタもカバもゾウもピンクになっているみたいですが、

今回ピンクになったのは・・・


宮崎県庁舎♡


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/201091

おめでとう。

どう見ても


ラブホ


ですね。

この建物はどげんかせんといかん・・・


とかネタにしようとしていたら・・・


名古屋城も
 
ピンクになっていた!?



Σ(*`・ω・´ノ)ノ ゑゑゑ...!!!


ピンク色にされた名古屋城
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20101001-OYT8T01157.htm


ちくしょー ><

何でもピンクにすればいいってもんじゃないぞ!



このピンク化現象は乳癌の正しい知識を広め、早期発見を促す


世界規模の啓発キャンペーン


らしく、世界中がピンク化されているみたいで

全容がまったくつかめません。

次はあなたがピンク色にされるかも!?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ピンクにされた北海道五稜郭タワー
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=6032

ピンク化された大津プリンスホテル
http://blog.princehotels.co.jp/otsu/091018-003a.jpg

ピンクにされた東京タワー
http://www.afpbb.com/fashion/6273245

ピンクにされた神戸ポートタワー
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20101001000166

ピンクにされた富山城
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/T20101002203.htm

ピンクにされた岐阜県大垣共立銀行
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20101002/201010020926_11811.shtml

ピンクにされた高知城
http://mytown.asahi.com/areanews/kochi/OSK201010010134.html

ピンクにされた神奈川県庁舎
http://www.hamakei.com/headline/5479/

ピンクにされた横浜マリンタワー
http://livedoor.blogimg.jp/type_hiro/imgs/8/3/838a4204.jpg

ピンクにされた和歌山県紀三井寺
http://www.geocities.jp/pinkribbon_wakayama/20081011_08.jpg

ピンクにされたサンリオピューロランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000048-minkei-l13.view-000

ピンク化したアグネスチャン
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101002/tnr1010021651007-n1.htm

ピンク化された和歌山県の食事
http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/10/10/101003_8420.html


ピンクの生き物たちはこの出来事を予知していたのか!?

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

         _       /i  /ヽ \/'i,/ /i  iヽ
       /::/゙i,     ./:. i, /:: .| (;,ツ: . 'i;;,)/:: i, /:: |
      /::/ u゙i,     i;: : `´ ,/ /::   'i, i;: . ` /
    /::/u   ゙i,     \:: / /.::    'i, ┌───────‐┬─┐
   /::/____゙i,      'i,i, /.:::       'i .| \,,       ,,/  .|   |
     ̄,r'";:::::::::::"'';,        i,i, |:::::        |,| ● ト-─-イ ●  .|   |
   /i;;;;;;;::::::::::::::::::'!        i,i,|::::.        |'i|   |    .|   u | \|
.. / |::;;;;;;;:::::::::::::::::::l          '|::::::         |',i|   'i   ,!     |   |\
 

アバター
2010/10/05 22:50
>めるめる様
名古屋城のライトアップは10月の第1土曜あたりに毎年やってるみたいですね~
去年もやっていたみたいですから、来年見に行ってはいかがでしょう?

でも怪しいカプールがいっぱい居そうで、なかなか恐ろしい事になりそうです。

ピンクのアグネスチャンは有る意味違和感が無いですねぇw

ふと思ったのですが、アグネスは チャン なのに、ジャッキー は チェン
なのはどうしてなんでしょう?
謎ですw
アバター
2010/10/05 22:44
>べーた様
林家ペーさんって・・・
漫談家ですよね?
漫談している所を見たこと無いのですが・・・
何してる人なんだろう?
林家の屋号は落語家のはずなのに、何故に漫談???

あ・・・
そっちじゃないっすねw

ええ、世の中ピンクなんですよ・・・
毎年やってるらしいですw

そのうち北海道でも五稜郭以外でピンクのライトアップが
される日が来るかもしれないっすよ!
アバター
2010/10/05 22:38
>桃色珊瑚様
大津プリンスってそんなに近いのですかwww
学校がばれますやんwww

ライトアップじゃなくてピンクのペンキだったら恐ろしいでしょうねぇw
街の景観が台無しになること間違いなしですw

マンモの意味がわからずググってしまいました・・・

GyaaaaaΣ(゚□゚ノ)ノaaaaaaa

なんだこりゃ!
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/02/30/d0089530_18222735.jpg

あっ・・・ 間違えた。
もれはマンモスですねw

そうかー
確かにX線が通りにくそうだもんなー
普通のレントゲンではダメなのね・・・

うーむ
これは確かに痛そうです。
世の中ピンクにしてる場合じゃないっすね!
アバター
2010/10/05 22:17
>todo様
ピンクリボンって毎年やってますねぇ~
去年も名古屋城がピンクだったのを覚えています (^_^;)

去年はよく写真を撮りにフラフラ出かけていたので、
名古屋城も撮りたかったのですが、何故か忙しくて出掛けられませんでした。

そうそう、ラブホのお城と言えば、むかし名古屋の近くに

ホテル徳川

って言うラブホがありました。
1泊2~3万もするラブホだったので、バブル崩壊後暫くしたらなくなりましたよwww
F-1の間とかあったらしいのですが、私は中を見たことがありません。
こんなバカ高いラブホを利用する人は、 小柳ルミ子 位だと思いますwww
(地域住民の話ではホテルの前の道路のドブに車のタイヤが脱輪して立ち往生していたらしい)

ところで「オピンク認定」されるとどうなるの? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2010/10/05 22:05
><まどうし>様
はじめましてもどうしさん
いきなり友録でびびりましたw

宮崎県庁舎びっくりですねぇw
と言うのかいろんなた鋳物がピンクですねぇw

ピンク過ぎるだろ!
と突っ込みいれたくなりますw
もう少し淡いピンクでもいいと思うのですが、
白っぽく見えなくするために濃いピンクなのでしょうか?
なんというのか、これではただの

怪しい建物

ですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/05 16:38
ピンク化したアグネスチャンにウケたww
名古屋城、すごいなぁ^^;見に行けばよかったww
アバター
2010/10/04 19:56
えええ、そんなにピンクイベントやってるんですか!
林屋ぺーパー師匠もびっくりですね。
アバター
2010/10/03 23:18
大津プリンスがピンク??? びっくりしましたがな・・w
昨日教室の窓から眺めたばかりでしてん^^;;(普通だったし・・) ライトアップなのね ほっw

乳がん検診 しなくっちゃ、行かなくっちゃ!っと思うのだけれど・・・あの強烈な痛みを伴くと言うマンモが恐ろしくっていまだに手探りチェックです。

子宮がん検診もしかりですが 検査を受けた方がいいのは重々承知でも 苦痛なのですよねー・・・。
世界をピンクに染める前に 痛くない検査を開発してくれーと叫びたい私です^^;
アバター
2010/10/03 22:19
あー、ピンクリボン運動の一環なわけね^^;
でも、ラブホ度は名古屋城の方が高いような…www(ススキノに江戸城っていうオフロがあったな…)


とりあえずこんなにピンクネタ見っけてくるヤツフサさんを「オピンク」認定しましょう!
アバター
2010/10/03 22:11
ブログ広場からお邪魔しますm(_ _)m

宮崎県庁舎・・・すごかったです・・・真っピンク♡って感じで…w
ラブホに見えなくないかもですwww

お友達になって頂けたら嬉しいです●><●
友申させて頂きました!((勝手にすいません;
よろしくお願いします!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.