Nicotto Town


脳内貯金箱


2周年記念の花火

画像


行こう行こうと思い続けて、巡回している内に、いつも時間が過ぎていましたが・・・

昨夜やっと花火を見れましたよ!(^-^)!
11時半のギリギリですね。

えぇ・・・・色んな意味で、ギリギリですね!!
特に❤的な方向に



昨夜タウンで歩いていたらお友達に会い、頼まれ事をされました。


「初心者広場で友達が変コスで待ってるけど
巡回が終わらないから代わりに行って来て!
 と


「すぐに行くから・・・、1人でいるはずだから、事情を説明していて欲しい」 と・・・




とびっきりの変コスでお願い!」 と!!



一人っきりで変コスで待ちぼうけ。
・・・・それは大層、可哀想
なんではないかと思ってしまい。


「すぐに行くから!」

言葉を信じて・・・・えぇ、信じて!


同じように声を掛けられた道ずれがいましたので、ヒッソリ・・コッソリと・・・
精一杯で行って来ましたのよ!



週末な事もあり、集会らしき人達を横目に、

看板の裏で更新・・・更新・・・・更新・・・・・・





しかし、


目当てのお方は、
居ないジャマイカ!?




合流した道ずれの方と共に、2人で待ちぼうけ・・・
「精一杯の変コス」
に、世間の視線の冷たさを感じながら・・・ 
生暖かいステプを頂きながら・・・・



別窓で知る。
待ちぼうけしているはずの相手の消息が



「ゴメン、寝ちゃったみたい!」 と・・・




・・・・ヒューー・・・・・パン!パン! ババババ・・・・・



「あ・・・・・花火が・・・・・・終わったんだけど」



・・・変コスを頼んだ本人が、来ないぜ?


こうなりゃ意地でも、
頼んだ相手の「精一杯の変コス」を拝見して満足しようと思ったのに。




来ないぜ??




そうして、やっと来たその姿は、
変コスでも何でもなく

・・・・高笑いされたのでアリマシタ。クスンクスン><。


その後、意地でも変コスを要求し・・・・
微妙に叶えられたような・・・叶えられなかったような??


「写真撮るぞ!」と言われるまま中央に移動し
読み込み遅くてマトモに写真が撮れない日だったにも関わらず、


私・・・頑張って待ったよ!
2度と無いだろうから、頑張ったよ!!





そして今日、知ったよ・・・


写真撮影してたの、
私だけジャマイカ!!
Σ(@_@;)




仕方なく、悲しみの記録をココに記すのでアリマシタ。


その後、変コスを頼んだ相手の家で、メダカの運動会を捕獲してまいりました。
うちじゃ、運動会は延期ばかりだったので、人様の家から捕ってきた方が早かったのね。。。

アバター
2010/10/07 20:56
>みあさん
  ははは、別にもう気にしてないですぞ。1人じゃなかったしw
  道連れが、「・・恥ずかしいんだけど」 「絶対、騙されたんだって!」 と言うのを横に、
  信じて待ってたよ!そんで・・・高笑いされたよ!!アレは、ちょっとショックだったが・・。( 一一)
  その時の写真も、まだあったり・・・(笑)。
  ・・・酔っ払いだもん仕方ないネ!その後に悟ったよ。^~^
アバター
2010/10/07 20:40
ゴメンネ!!!!(特大フォントのつもり)

おさかなちゃん、いつも船長と遊んでくれて ありまとう!ありまとう!!!!


ごめんなちゃいぃぃ~~~ウアーーーーーーン
アバター
2010/10/05 19:52
>アトムさん
  ありがとうございます。^^;
  この写真には1人ですけど、サクランボを被っていた人ばかりのタイミングもあったんですよ!
  週末の夜に、ヒッソリと被り物に着替える人も多いのかなぁと。
  なるべくなら気付かれたくないですものね^^;
  ぐるぐるメガネとピエロの鼻も、終わった後に存在を思い出しましたよ!アレなら判り難かったかなぁ。。
アバター
2010/10/04 23:48
お疲れ様でした!m(__)m

変コスな人、つい、探してしまいました。(^^ゞ

あのサクランボな方だとしたら、見事な変コスっぷり!!Σd(゚∀゚d)イカス!

自分もこの前、サクランボコーデの時、恥ずかしいので、ぐるぐるメガネとかピエロの鼻で顔を隠してました。(^^ゞ
アバター
2010/10/04 22:15
>枯伍さん
  いきなりだったので・・・何を着ればいいのか考える時間が無かったのですわ。^^;
  道連れが「変コス持ってないって!」と訴え、「裸で行けばいい!」と返されとりましたがなww
  お互い、いかに手持ちアイテムで恥ずかしさを胡麻化そうとしていたか・・・。
  遅れて来た新打ちに、「ぶわぁははははは。だっせぇーーー!」と・・言われた事は忘れまいww

  海賊だけに、あそこのレア率は高めな気がしますわ~。^-^ 密漁してやりましょう!
アバター
2010/10/04 21:54
被害お疲れ様ですw
実際見てるからもあるけど
なんかおれねじがはみ出してるような…
道連れは本体でわかるしな。

めげずに海賊船からお宝を奪おうぜ~www
アバター
2010/10/04 19:49
>海将補さん
  眠い目をこすって、精一杯のダジャレを有難うございます!
  オヤジギャグは脳の健康に良いらしいですからね。
  毎回、サラリと出るシャレに感心していますのよ。^^


>agehaさん
  有難う、ありがとう、気を使って頂いて蟻が10~!
  判らなくて良い、・・・そう、無問題(モーマンタイ)!
  
  ・・・変コスは、1人でやるには恥ずかしいですけど、誰かと一緒だと・・・案外気にならないものですw
  それでも・・・・自分が許容できるギリギリラインがありますがね!w^◇^w


>坂下。さん
  え・・・エヘヘ?何の事かにゃ?^△^
  ・・・・と言うか、改めて見て見ると、普通の格好の人が多すぎるな。
  更新してる時には、半裸やカラカサが集団でいたんですよ!ホントですよ!
  
  「ありがとう」は早過ぎですよね~。-で見ないと、文字花火な事にさえ気づかないですよ。^^;
  2回目の「ありがとう」は♪じゃなく違う記号に見えたんですけど・・・気のせいかなぁ?


>六祭みなづきさん
  夜中に、あんな格好でウロツイテいた事がありますからね・・・。
  流石にタウンで裸足は嫌だったので、草履だけは履いて行ったんですよ!w
  時間が無い中で着替えたので、もっと吟味すれば、バレ無い格好が出来たんじゃないかと思うと・・・


>ちるるさん
  花火は2分間打ち上がるのですが、
  最初の方と、1分後位に「ありがとう」が出たような気がしました。
  ビーチでも見れるようなので、灯りが少ない所の方が、字はハッキリ見えるかもしれませんね。^^

  歩いているだけでも・・・棒に当たるんですねww
  何が飛び出て来るか判らないタウンですが、楽しんだもの勝ちですな!^-^
アバター
2010/10/04 09:39
花火見てなかったのですが、うわー、ありがとう♪って出るんですね。
すごいー!!!!


それにしても、大変なタウン巡りでしたね。www
アバター
2010/10/03 23:20
どの辺にいるのか大体見当がつくけどそっとしておこう^^;
アバター
2010/10/03 23:05
パトカーの人かしら?
「ありがとう」花火は消えるの早いっすよねぇ。。。撮れやしねぇ。。。
アバター
2010/10/03 22:53
osakanaたんが ドコにいるのかが
ワカラナーイ

変コス・・・・ライブで見てみたかったwwwwww
アバター
2010/10/03 22:05
じゃ、ま~ぃぃか。   ^0^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.