Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


コンサートに行きました

 今日、地元でソプラノ歌手のコンサートがあったので、行って来ました。


 中国人の方で、世界各国でコンサートをしたり、オペラ「魔笛」で、夜の女王を演じたこともある方だそうで。

 ほとんどが知らない歌だったんですが、実際に聴く歌はいいですね~♪

 そんなに太っていない方なんですが、声がすごく響いて、すごく高い声を出せていて、すごかったです(・0・)

 最後、アンコールで「赤とんぼ」を歌ったのですが、それが一番良かったですね~(^^)知っている曲だからってこともありますが。

 途中、ちょっと眠くなったりもしたんですが(^^;)いいコンサートだったと思います。

アバター
2010/10/04 16:24
ルックさん:ご意見ありがとうございます(^^)
アバター
2010/10/04 15:22
へんなところに書いてすいませんでした。
アバター
2010/10/04 15:20
例の人(クレクレをしてきた人)の返事僕はそのブログに書いといたけどたぶんとししただから平気だと思うけど友だちリストからは消すとあずにゃんさんがいつログインしているのかわらなくなりますがそのままにしておくといつか彼女 にばれるので名前お変えればばれなくなるかも知れませんそこは自分しだてだよ
アバター
2010/10/04 11:55
あじょしさん:やっぱり生で聴くのが一番なんですね~(^^)
アバター
2010/10/04 10:27
生音はほんとにいいですね!

私も楽器を演奏するけど生音聴きたいってよく言われます
アバター
2010/10/03 21:24
ぷりん♪さん:知らない曲がほとんどでしたが、よかったです(^^)ただ、長時間座りっぱなしでちょっと疲れました(^^;)
アバター
2010/10/03 21:23
(*'▽'*)わぁ♪ ステキですね^^
生できく歌声に身震いしそうです
いい歌ほど眠気を誘うとかw いい時間過ごせてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.