Nicotto Town


今更気付いた


ホワイトデー

う~ん。思い出せない。
職場のおばちゃんに義理チョコ貰ってたときは、スーパーで買ったやつを適当にお返ししてたさ。
本命チョコをもらったのは??年前なので、その時どうしたかなんて覚えてないって話。
冷静に考えるともててない??

アバター
2009/03/08 17:26
>ララ
来年は是非本命に渡してね~。っておらんかったら無理やけども。

>amuさん
イメージではそう思われがちですが実際はさっぱりなのですよ。

>クリステル
世界7不思議の一つと言われた時代もあった。今は不思議じゃなくなったっぽい。

>すもも
そうやんね。俺元々本命チョコが1個あれば他はいらんタイプやで。

>はんな
そこも悩ましいところやね。
段々悩みようがない年になってきたけどw

>まめ
誰でも一度位はもらったことあると思うで?
まめは重そうな感じじゃないけどな~。

>紗南
サンキューw。そう思いたいw。

>すもも
えー!それは本命に渡しておかないと返ってこないからでは??w
さては義理チョコも渡してないなw

>duskさん
送っておきましたよ。友達は解除してもらっても構いません。
アバター
2009/03/08 16:57
内容違いますが失礼しますorz

あの、千鳥格子柄、よかったら頂けませんか!?
ほんとに欲しいので(^ω^;)、、、
一応友達申請しておきます♪ 宜しくお願いします。。。
アバター
2009/03/08 02:00
わたしもホワイトデーで本命から貰ったの覚えてません。
って言うか貰ったことあったかなぁ?ww
アバター
2009/03/07 22:36
はっしーならまだまだイケるぜぃ☆wwwww笑
アバター
2009/03/07 22:28
本命チョコもらったことがあるならいいやん☆
いっぱいの人にもてるより、一人の人に愛されるほうがよろし♪

重~くなるぐらい愛したい!!おもっ
アバター
2009/03/07 22:10
本命チョコをもらった記憶があるだけでもいいじゃないかっ
まあ、本命チョコもらうことと、本命の人がいるかどうかは別だものっ(^◕ܫ◕^)
アバター
2009/03/07 21:55
思いだすんだ。多分忘れてるだけのはずなんだ。
まぁたくさんのチョコより1個の愛さ。
これからこれから♪
アバター
2009/03/07 21:21
爽やかなはずなのにおかしいおね・・・(´・ω・`)
アバター
2009/03/07 17:22
ホントですか?(笑)

はっしーさん、あちこちからたくさんチョコもらってそうです^^
アバター
2009/03/07 17:07
ホワイトデーは、私は本命あげたことないので
お返しももらったことないですねー;;

えーーーーーっっ!!!!
モテそうだけどな・・・・・・・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.