Nicotto Town



(・∀・)チョw


バイト終わってテンションおかしいYEAH


つか今日バイト先にすげぇ絡みたくないクラスメイトが
あっちもバイトの休憩らしく俺んとこのコンビニにwww


「あぁろっきーやん」
「おう」
「なになに?バイトここなん?」
「うん」
「へー、知らんだわー、ようしゃべるのになんで教えてくれへんのーw」
「はい、518円でーす」
「ちょいちょいw」
「はい、520円預かりまーす」
「もうーw」
「まぁ、また何かしらようけ買いにこいや」
「ん、うんw」
「ありがとございましたー」っと(・∀・)


もう少しあしらうの上手になりたひ(・∀・)


そしてもう少し声低くなりたひ(・∀・)

アバター
2010/10/18 13:21
相棒

俺声高いでー?(・∀・)
鼻血ブーはなるなよ相棒!
アバター
2010/10/18 12:38
声聞いたら鼻血ブ―なりそうやわ俺
アバター
2010/10/04 22:01
楽しいのでしょうか(・∀・)

俺の声高いわよ。
高くつくわよ。
スカイプしてるわよ。(ぁ
アバター
2010/10/04 21:51
楽しそうですな( ゚∀゚ )
そして兄さんの声を聞いてみたい
あれ?スカイプしてましたっけ兄さんwww
アバター
2010/10/04 18:55
ばなな

だよな!
俺頑張ったよ、店員として!(・∀・)

俺も目は合わせへんなー(´・ω・`)w


たぬ

スルーでもしないとしつこい奴はしつこいからな(´・ω・`)
無言とか素晴らしすぎたw


ジョッピン

俺もっと高なるやん(´・ω・`)
いややで、もうー(・∀・)
いや、キレまでは行かんなw
アバター
2010/10/04 17:47
うはwwwwww

間違えたww
間違えてたら絽貴の声がもっと高くなるw

絽貴ならきっとキレそうwww((タヒ
アバター
2010/10/04 16:48
スルーが半端ないw
自分だったら
無言・・・
アバター
2010/10/04 11:58
「まぁ、また何かしらようけ買いにこいや」
↑ここの部分に店員としての使命を果たしたのを感じる(ぇ

絡みたくない人とは話してるとき極力目を合わせない僕(・∀・)キャハ♡
アバター
2010/10/03 22:26
闇子

けどもっとかわし方上手くなりたいよ俺(´・ω・`)ww


愛斗

そうなんよなー。
ショタ声とまでは行かん!
アバター
2010/10/03 21:47
レジとかしてると、知り合いに見つかるから嫌だよねー(´・ω・`)…

ショタ声なんですね!分かります!ハァh(
アバター
2010/10/03 21:38
なんとクラスメイトに言われようとww

あくまでバイトの仕事を突き通すwww

素晴らしぃかわし方だと思われ(`∀´*)www
アバター
2010/10/03 19:57
ぬら孫

うぃ
もっと上手くなりたいの俺(・∀・)


ジョッピン

ヘリウムってもっと高くならね?


嵐☆翔♪2010

うぃおめでとーw
アバター
2010/10/03 19:43
祝!県大会出場!!!

ブログにて↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553829&aid=19159284
アバター
2010/10/03 19:38
うはwwww

絽貴の願望ww声が低くなりたいとヵwwヘリウムつかえば大丈夫bb((は
アバター
2010/10/03 19:33
まっまさかの一番最初のコメ!

コンビニなんですかw

声高いの?

そこも、ろっきーのチャームポイントww

あしらうのうまいと思うよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.