Nicotto Town


COME HOME


争うことに何の意味がある?

どうして我々は、色で区別をし、優劣を競うのだろう。
自分の色に、それほど誇りをもっているのか?
たかだか、所属する場所で生まれた違いだろう?
どうしてその色に矜持をかける。
今年の相手は、黄だった。
昨年までは、白、もしくは青の2色だった。
もう、私は疲れたよ。
こんな無意味な争いなど、参加したくない。

そんなこんなで、見事体育祭優勝しました、我ら赤組。

アバター
2010/10/09 13:52
咲月>

おめっとー!
アバター
2010/10/07 20:00
我等青組ダントツで優勝したどー!
アバター
2010/10/05 19:38
ゴーニーさん>

おーまいごっとですorz

スマイリーさん>

優勝してしまいました(・∀・)
アバター
2010/10/04 20:14
優勝したんかい!!とつっこんでしまった。。ヨネさん面白い人ね♪
争いは嫌だけど、今まで頑張ってきた力を競い合うのはよきライバルとならスキかも♪
アバター
2010/10/03 22:43
優勝おめでとう。

ナンバーワンよりオンリーワンとはいいますが、
残念ですが、一生その競争はついて回るようです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.