Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あれ?あのイベントは今年はないんですか??

…何か足りない。

やっぱり、ハロウィンの頃が皆さん一番派手ですねww♪
まあ、ハロウィンだけでなく、タウンで1年色んな素敵コーデを見つけてきまして
とっても楽しい思いをさせてもらいました。
でもこの周り中の素敵コーデで何か…

ああ、ファッションショー!

このニコタファッションの頂点を決めてみようかいって、去年の秋のイベント。

いつもタウンでお見かけする、群を抜いた素敵コーデの常連さんが
更に更に、自分のとっておきを身にまとってステージに上がる。
それをつらつらと眺められる訳で❤
まあ、ニコリーナちゃんも色モノもみんないっしょくたなんで、
タウンに歩いている人々と変わらんじゃんwwていう話もありますが^^:
やっぱり皆さんとっておきのコーデで。

何で今年は企画外されたんだろう…;_;

マイページのランキングのところを見てみると、
ランキングのところで、まだファッションショーの項目が残っている。
あの項目がまだ残ってるってことは、
これから先、復活する可能性ありってことなんでしょうかねえ^^;

今度はぜひ、変コス部門と、標準コス?部門に分けて欲しいものです♪
ニコタの住人になって1年ですから目も肥えてきて、色々楽しめると思うんですけどねww

ちょっと思い出して、今回は残念です。^^;

アバター
2010/10/04 15:48
>ミキティ~さん

ま、まだ極めるんですかwwwっ><; もう私、この先はただ感嘆するだけです^^;

でも、以前のファッションショーは変コス、やっぱり数少なかった気がします^^;
やっぱり次回は部門に分けてじっくり見たいなー♪
アバター
2010/10/04 13:04
変コス部門・・・・・・・・わしは、まだまだじゃな・・・・・・・・
もっとも~~~~っと!!変コス極めたいのぅっ!!wwwww爆
アバター
2010/10/03 21:47
>fuyuki さん

ああ、とってもfuyuki さんらしい視点❤
確かに、すっかり無視でした。必須アイテム^^; うさぎの杵とかがずらりと並んで、
その他の部分はウェディングやら魔法使いやら勝手にコーデがずらwwり…だった気がします。
それを生かした…ってコーデは気がつかなかったですねえ^^;

組織票に不正票…たしかにサブアバとかサークルとかでは可能ですねえ^^;
うーむ、システムは見直し要ってのはアリかもです。

見てて楽しかったんですけどね…人数も増えましたしねえ……以前のように全部見切れないかも…><
アバター
2010/10/03 21:33
>*マカロン*さん

1日1回1人の方に拍手が送れるんだったような。沢山拍手もらった人が1番とか…。
そんで、参加必須アイテムが、かばちゃ手袋とかウサギの杵とかだった気がします^^

まあ、あの頃に比べても住人半端じゃないんで、ステージ全部見切れないかもしれませんけどねww^^;
投票は私、フィーリングで結構テキトーでしたが、見るのは楽しかったんですよね❤
いいですねえ、さくらん帽ファッションショー♪(からかさ出られないなあ…^^;)
アバター
2010/10/03 21:25
>なでしこさん

そだったんですかww♪ それもなあ…^^;そこまで来たら、雌雄は決して欲しくないですねえ^^;;

ああ、じゃあ、私がタウンで初めて惚れた超素敵コーデの方は
ひょっとしてなでしこさんのお友達だったかも❤ 何回目だかに1番頂いてらしたんですよねww
タウン、広いようで、狭いw♪
アバター
2010/10/03 20:52
なんか組織票や不正が横行したって話も耳にしたんですけど…
どうなんでしょうね^^;
人数が増えてきて、そもそも全部なんてとてもじゃないけど見られず
top10に上ってる人みて適当に押しておこう→さらにtopグループ独走 かもしれません。。。

指定アイテム装備が条件なのもつらかったです^^;
うまくコーデしている人よりも、アイテム無視して我流コーデの方が人気でしたし。
アイテム装備する意味ないなーと思ってました。
投票システム全体を考え直さないと難しいのかもですね~
アバター
2010/10/03 20:51
ああ!そう言えばあったよね!!!
何でランキングがついたんだっけ?
投票した記憶もかすかにあるね~?!

やるなら、基本アイテムがあったほうがいいよね。
今なら「さくらん帽」(←勝手に命名)を使ったコーデとかね!
参加する方も選ぶ方もやりやすいかと^^

アバター
2010/10/03 20:18
アレさ大変だったのよ
私の友達ふたりが雌雄決する的な。。。もう勘弁
アバター
2010/10/03 19:19
>仮屋崎 先生

いや、おもしろかったんですよww私的には❤

私ですか?100位以上は順位つかないし(笑
順位とかゆー問題でも無く、
レトロ水着のド色モノコーデで、お一人だけ投票いただきました。どこのどなただか…(笑
アバター
2010/10/03 18:06
おもしろそーーうww
毎年 有りそうな気しますーー。
いつかは?ですね;;
でも年内にはあるかも?ですよね!!w
紺さまは何位?でしたか??知りたいなり~~ぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.