Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お世話になった皆様へ


ニコッとへ越してきてもうすぐ3ヶ月が来ようと
しています。
たくさんのお友達ができました。

失敗も経験しました。
娘も成長しました。

私も成長しました。(これ以上の成長はちょっと困る・・)
はっきりいえることは、人と交わっていくことで人は成長できる!
ということです。
私自身、ニコッとのなかで尊敬できる方が2名できました。
A様とB様です。
この方たちのブログを読むと、勉強になったり、つらくても
和む気持ちになったり・・時々相談したり・・愚痴を言ったり・・

さきはさきで、仲の良いお友達との交流も、それなりにできて
いるのではないでしょうか。
これからも私なりのニコ生活を楽しみたいと思います。

最近は私のほうがはまってしまって・・・
ほどほどにとは思うんですが・・

ニコッとタウンの皆様ありがとうございます。

クラブセーラー まま(ここでふざけてどうする!!)

アバター
2009/03/09 01:28
お世話にはなっていませんが これからもヨロシク お願いします
アバター
2009/03/08 09:52
今後も よしなに☆ <(_ _)>
アバター
2009/03/08 09:42
こちらこそ
お友達になってくれてありがとう♪
ニコットは
とっても楽しい
ゲームですよね★
アバター
2009/03/08 02:47
いつもコメントありがとうございます^^
自宅でできる課外授業とでも言いましょうかw
今後も良い面はどんどん吸収できるといいですね^^
アバター
2009/03/07 23:19
☆まま

最近お友達になっていただいて、私も楽しませていただいてます。
どうぞよろしくね
アバター
2009/03/07 21:26
ままさん
こちらこそ
ありがとうございました。
これからも一緒にニコッと生活を楽しみましょうかw
うちなんかが・・・
ニコッとでの
さっちゃんの
おねえちゃんで
すみません。><。
アバター
2009/03/07 20:38
これからもニコッとタウンでの生活を
快適に楽しく楽しめたらいいですね。
アバター
2009/03/07 20:07
これからもよろしくー。
楽しいニコライフを送りましょう。^^
アバター
2009/03/07 19:53
これからもよろしくおねがいします(*´ェ`*)
アバター
2009/03/07 19:49
今後とも宜しくです。
(。◔‿◔。)
アバター
2009/03/07 18:37
こちらこそ
お世話になってます(*´`*)

3か月ですかあ―...
結構長いんですね(´・ω・`)

セーラーまま、
これからもよろしくですw
アバター
2009/03/07 16:50
うちらまだ友達になってまもないけど
やらしく><///
アバター
2009/03/07 12:46
いえいえ><
あははww
これからもよろしくおねがいします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.