Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


神社に行ってきました♪

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


群馬県の榛名神社っていう神社に行ってきました。
すごくパワーのある神社なんですが
まだ2度目なんですよ。
どなたかいかれた方ありますか?
あの神社は結構歩くんですよね。
今日は雨が降りそうだったんですけれど雨も降らずに
ゆっくりと秋の自然を満喫しながら
神社にお参りに行ってきました。
ちなみにご祈祷もやってもらってきたのですが
なんと女性の神主?さんで
びっくりしました。
何度もこれまでご祈祷をやってもらったことありますが
女性は始めてです♪
結構女性の神主さんの祝詞もいいもんですね^^

皆さん、お近くに来られた際にはぜひ榛名神社行ってみてくださませ(^-^)

ではでは~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.