Nicotto Town


気まぐれ日記


雨・・

降るなよ~^^;

晴れやったら、約15%の確率で奈良に行く予定やったのにな~ww

と言うわけで、今日は家でゴロゴロの一日になりましたとさ
めでたし、めでたし(笑)

アバター
2010/10/07 23:29
Seiryuさん・・
そやで! 開催は11月7日日曜日までやから、早めに計画立てたほうがええですよ!

ん~^^; 大阪と東京・・方角がお互い逆方向ですもんね~w 
なので、とりあえず岸和田城で待ち合わせと言う事にしまひょ・・笑
アバター
2010/10/07 20:53
なんなら一緒に行く?って・・・どうやって待ち合わせるねんww
アバター
2010/10/07 20:52
え? 平城京遷都1300年イベントって11月までなの?

あかーーーーーん!!
遠征を計画しなくちゃ!!
アバター
2010/10/07 12:39
anjeさん・・
奈良は11月7日まで平城遷都1300年のイベントやってるから、行くなら今がええと思いますよ^^
アバター
2010/10/07 12:09
奈良 いいよね・・ずいぶん いってないな・・
アバター
2010/10/05 01:42
ななさん・・
京都ええがな~^^
寺巡り? 映画村? どこ行くんか知らんけど、ええ天気やとええですね~!
アバター
2010/10/05 01:34
ななは、16日17日で京都いくよ^^
お天気だといいなー
アバター
2010/10/03 18:21
Seiryuさん・・
大阪は朝からずっと雨降ってますで。 しかも、昼からは強くなってたし^^;
まぁ結局は、晴れてるのが条件で、気が向いたら奈良に行く・・って感じですわ(笑)

へぇ~! 広島・岩国かぁ^^
岩国城といえば、錦帯橋の近くの山にありましたねぇ。 それと、近くに有名な白ヘビもいてた記憶がありますよ。 
 
 ってか、どうせやったら、しまなみ海道を自転車で走破しましょうよ~ww
アバター
2010/10/03 17:22
なんと関西は雨ですか~。東京は雨降っていませんよ。

しかし・・・15%って確率低いっすねえ。
オイラ、今週の金曜日から日曜日まで広島・岩国遠征決定ですよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.