Nicotto Town


ちょwwおまwww


れっくす様に捧ぐ OL更衣室

美人OLの女子更衣室をすけべじじい様からリクエストいただきました

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18597541?size=800

アバター
2009/03/12 17:48
うっひょ~、ほっめられた~~♪
実はこの部屋の中に立ってみたいから、次回作はこれでいっちゃおうかとw

しかし、ニッキさんが何をおっしゃいますやら。
私もそんなサークルあったら教えて欲しいっすよ!!
アバター
2009/03/12 12:27
夜景の見えるビヤガーデン最高!!!

しかし、すご技持ってて羨やましいっす><

どこか教えてくれるサークルあったら教えて~^^
アバター
2009/03/08 23:41
>Laqiaさん
ダンボール、実は48個持ってるwww
それなりに楽しいぞ。

>れっくす様
グレたのは別にそれとは関係ないんじゃねーかとw
デパートとかの従業員専用フロアは凄いらしいねー。昔から有名だよな。
わが身を振り返れば、表と裏の顔なんて当たり前だなwww

>コスモ超人さん
どもども♪ パクリだろうが何だろうが、どんどんやってww
実際に作ろうとしてる部屋は晒してないし、アップした時点で共有財産です~。
(OL更衣室が共有財産ってのもやだなー)
アバター
2009/03/08 18:46
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!アイデアで、参考にさせて下さいm(_ _"m)ペコリコ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!パクりだって?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2009/03/08 02:26
うん、満足できました。

高校時代ずっと池袋パルコでバイトしててさ、
パルコのテナントは綺麗なおねいさんがいっぱいいたけど、
地下の従業員専用のロッカーフロアや休憩所で見かけるおねいさんたちは
表の顔とはまるで違う顔をしてらっしゃいました(・_・)

あれからだな、、、グレたのはw
アバター
2009/03/08 00:43
ダンボールでできた家・・・w

できたらちょっと面白そうだけど物凄く無駄な買い物になりそうな気配がするな
アバター
2009/03/07 16:54
>はるさん
私の勤めてたところと、娘の職場の更衣室を合体しましたw

酒瓶とか、水割りセットとかは欲しいね~。
バーを作る人が多いんだから、そういうのも作ってくんないかしら?

>ばぁどさん
コインがないゆえ、あくまでも試作w
さすがに女子更衣室を自分の部屋にはしたくないなーー。悪い夢見そうww

屋外の夜景に見せるには?と工夫してみたけど、室内の明るさで雰囲気出すのは難しいですね。

>Laqiaさん
くっくっくww
草の量が半端じゃない!実際にやるにはもっと改良が必要だな。
だらっと 野部屋って言いえて妙だなw
ダンボールと布団置いてやりゃすぐにも住みそうだ。

>れっくす様
必要最低限しか働かない専業主婦を侮るなw

すけべじじい様におかれましてはご満足いただけましたでしょうか?
女子更衣室なんて夢もなんもあったもんじゃねえww
アバター
2009/03/07 16:13
凄い早業だねww


リクエストに答えてくれて ありがとう (・_・;)

だれが すけべじじいだか良くわからないがw
アバター
2009/03/07 16:11
くw
やりおるな
草でカバーしたのか・・・(・ω・`)

だらっと野部屋がコレだと居心地良さそうかもな
アバター
2009/03/07 15:43
ロッカールームだれか作るかなと思ったけど
さすが仕事早いっす^^

屋上ビアガーデン良いっすねえ
アイテムの使い方に感心しきりです^^
アバター
2009/03/07 15:22
畳更衣室は経験できなかった(弱小企業だったw)けど雰囲気出てる。
衝立にいろいろな配慮が感じられますw

Laqiaさん用のも屋上ビアテラス?
こうなるとお部屋アイテムに酒瓶が欲しくなるね。
アバター
2009/03/07 14:08
野球選手のロッカー室のイメージか?
女子更衣室は伝線したストッキングはきかえたり、ズボン脱いで制服のスカート着たりに便利なので、
畳を置いてるとこや、和室の作りになってるとこも多いだよ。

ほれ、Laqiaさん専用w
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18603885?size=800
アバター
2009/03/07 13:29
着替える時腰掛けるベンチ?がロッカーの前にズラッと有る更衣室もあるよな(・ω・`)
女子更衣室なんて見る機会なぞないから何とも言えんけどな( ̄▽ ̄;
アバター
2009/03/07 12:48
本当はロッカーの上に、チョコの箱とクッキーの箱が重なってるんだぜ。
あと、ソファは来客用のおさがりでスプリングがやばい。
アバター
2009/03/07 12:39
お菓子は基本だなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.