Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


シーズン


プロ野球シーズンが終わってがっくり。
ご贔屓チームの試合が終われば
もうあとはどうでもいいのさ。

あー、来年までまた退屈な日々が続くのね…。

アバター
2010/10/04 13:08
>たけわかさん
優勝、おめでとうございます!

地元に球団があるって、すごく楽しそうでうらやましいですー。
私の応援するファイターズは北海道で
私は信州在住だもん。……遠いよぉ。
アバター
2010/10/04 13:07
>Rin♪さん
球団はすでに来期に向けて動き始めてますものね。

多田野選手や坪井選手をもう見られなくなっちゃうのは寂しいなー。
ヒチョリ、賢介はどうするんだろうね…。
アバター
2010/10/03 16:40
おかげさまで、優勝致しました。
アバター
2010/10/03 16:06
終わっちゃったこの瞬間、もの凄く寂しい感じがするけど。
なんだかんだ・・・
あれよあれよという間に、キャンプが始まるよ^^
ちょっとの辛抱><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.