Nicotto Town



バランス感覚

画像

三角コーンの上のかぼちゃの上のみわ


今日色んな広場のかぼちゃのうえに乗ってます

アバター
2010/10/05 18:54
くりp師匠
なかなかに良いポジションでは?
色々応用させて貰ってますw
アバター
2010/10/05 16:19
あはははw             
アバター
2010/10/04 19:19
みろさん
そういえばみろさんを初めてお見かけしたのが
この銀行横だった気がしますよー
その時も入り口の階段あたりにはまりこんでいたようなw
屋上ほど目立たない位置で落ち着いてるのが多いです

hanakameさん
こういう歩いては行けない所の良い点に
・ステプ乱射中に間違って突進しない
・微妙な位置調整が成功した時の達成感(笑)
がありますwぜひ♪

アバター
2010/10/04 16:40
タウンも色々な楽しみ方が出来ますね♪
今度、私もトライしてみようっと^m^
アバター
2010/10/04 12:39
良い場所に乗ってらっしゃる…
こう、自分でここと決めたところにいると落ち着くのはなぜでしょうね
みわさんはそういう場所を見つけるのが得意そうな気がします。
アバター
2010/10/04 07:31
沖目さん
ばれましたか・・・
実はドラえもんのように1㎝浮いているのですw
アバター
2010/10/03 23:40
その羽でバランスをとっているのですね、わかります
アバター
2010/10/03 23:23
fumiさん
ありがとうございます
下で支えてくれたかぼちゃとコーンのおかげです。笑
アバター
2010/10/03 23:15
いちごぉ♥亜夢ぅさん
またかわいくなってる!
支点力点作用点です
あと、(以降が解らないって誰かが言ってたので
優しく教えてあげて下さい

魅月さん
なるほど、偶然が秒単位のレスを。
書き終わってホーム行ったらすでにコメント貰っててびっくりしましたw
串刺しは一人でうけてましたが
教会だし痛々しすぎるしで撮影やめときました
あと、((が解らないって誰かが言ってたので
優しく教えてあげて下さい


ニコタでは言葉の意味聞く事多いなぁ・・・
アバター
2010/10/03 21:04
ナイスバランスです☆
アバター
2010/10/03 14:33
いや~偶然マイページにとんだら
みわさんのブログが更新してあったので((

1番コメゲットしちゃおうかと思った次第です((

串刺し・・・w
そ、それは遠慮したいですね・・・w
アバター
2010/10/03 14:29
さいきょー(ァw
アバター
2010/10/03 14:01
魅月さん
コメント速いw

広場によっては
レイヤーのはざまで串刺し風になったり
痛い目に会いましたww
アバター
2010/10/03 13:58
うはw
ナイスバランス感覚ですねww

足を滑らせて転倒しないように・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.