Nicotto Town


寿限無・・・♪


沖縄

戻りました。

やっと 落ち着いたので 記入開始・・・。

秋なのに 夏ってのがイイですな 沖縄・・・ちゃんと トンボ飛んでたし。

まず 27日に した事。

空港でお土産の購入し 北海道へ届くように手配

・・・『 沖縄限定 紅芋レアケーキ ・・・ シュリ 』

そして 真っ直ぐ 国際通り・・・キッドハウス 8号店へ。

品揃え豊富で チャキチャキしたお姉さんに手伝ってもらって 色々購入・・・。

ありがとう お姉さん お陰で 無事届きました。^-^。

まだ あの 幻?の 『 泡波 』 っていう 泡盛は 呑んでませんが・・・。

普段 買物とかしないから こういう食品関係に 金をかける自分・・・。

他にも 大量に購入させて 頂きました。

『 ぷっちょ 』 とか 『 ハイチュウ 』 美味しかったです。

パイナップルワインも 美味しかった。

その後は 市場にて 魚を・・・『 イラブチャー と  ハリセンボン 』を

実家とか ハニーの所に送り・・・

驚きのメールが 届いて  フフと 笑みを浮かべつつ。

骨が面倒だけど 味は美味しかった。

個人的には 味噌汁の方が好みだったなー。

それから ホテルへ・・・。

身体洗う場所 もうちょっと 広い方が・・・いや スパだから仕方無いのかな・・・

大浴場は嬉しいけど・・・。


今日はココまで。 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.