Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


『詩』


『希望はなくならない』



青い海に 『好き』って言っても伝わらない 

せつなさ


暗い夜空に 『涙流しても』止まらない 

あの夜 


白くなった街に 『叫んで』も 見えない君に 

逢えない


赤く染まる『富士山』に 

今日の終わりを告げる


明日何もなくなっても 



















君を探すね

アバター
2012/12/03 00:12
今日はごめんな

ずっと放置でほんまなんも聴けへんかった_ノ乙(、ン、)_

また復活b
よろしくです(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/10/31 19:53
関係なくてすいません・・・
こんばんは!!お久しぶりにステぷ&水やりのお届け!!
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2010/10/13 19:46
かか・・・
かっこいい!
アバター
2010/10/07 22:24
なんでいつもそんな早いの?7時ぐらいにインしてくれればいいのにさww
アバター
2010/10/06 21:27
久し振りーw最後の君を探すねってめっちゃキュンってなるんだけど(〃´・ω・`)ゞ

 やっぱすごすぎるw また課金したな┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
  自分ばっかかっこよくなって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんか遠い存在になっちゃうよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

   会えることを願ってるよ    
アバター
2010/10/06 20:13
お部屋すごいですね^^
訪問回りです(^_-)-☆
アバター
2010/10/06 00:29
これ。読めば読むほど深いな。。。|_-。) ポッღ
最後のでずっきゅー(*♥д♥*)-んん❤なるわღღღღღ。。。⊂⌒~⊃xДx)⊃((逝
アバター
2010/10/03 17:40
ナオ君、すごいね!いい詩だと想うよ!ごめんね、上から目線で・・・
アバター
2010/10/03 17:37
ナオ君b こんばんわ^^v

いいしだねっ♪ こんな詩が作れるなんて尊敬☆xx。・。*
アバター
2010/10/03 15:49
し、しっ、師匠っ!(何のw

しょウさん尊敬 ノ


かっこいいっすdd



しょーうーを探せ(`・ω・´)シャキーン (ウォー○ーw
アバター
2010/10/03 14:46
すごぃ////

み-あの歌作って(((死
アバター
2010/10/03 14:04
最後のん今気付いた∑

探して(*ノ∀ノ)ღ
アバター
2010/10/03 13:48
ブログコメントおねがい
アバター
2010/10/03 13:41
かっこいい・・

(ToT)/~~~
アバター
2010/10/03 11:50
Σ(|||▽||| )
アバター
2010/10/03 11:45
かっこいー*ノωノ)♥((黙rw
アバター
2010/10/03 11:43
わぁーかっこいぃー>∀<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.