Nicotto Town



美女と野獣



のディズニーDVDがコンボで発売ニャ〜w

コンボってDVD+Bluerayですです

火曜日発売でなんでもウェブサイトから
特別クーポンをプリントアウトして持っていくと
(ここですでにメンドクサイ インク代がかかるとか思ってしまう。。。)
10ドル引き
19.99ドルでと広告が入ってきた
こればっかりは日本にない美味しい値段
そのかわり日本語は入ってないけど。。。

ディズニープリンセスの話の中で一番好きなのが
「美女と野獣」
ただの綺麗なドレス着たお姫様の話じゃないからよ

これはフランスの民話で
1740年にG・ド・ヴィルヌーヴ夫人によって最初に書かれ
現在知られる物はその短縮版で
1758年に出版されたJ・L・ド・ボーモン夫人版だそうだ

1946年には芸術家のジャン・コクトーが監督して映画を撮っている

ファンタジーとドラマと人間性がまったくもって絶妙に入り込んでいるんだもの

ディズニーのアニメは
描写が画期的な所もあって好きなの
ディズニー独特のキャラクターの動きがとても楽しい

ディズニーのDVDってものは
発売した時に買っておかないと
後々買いたくなると手に入らなくて困る事が多い
だからこういう広告には飛びつかなきゃなのよ

初めて子供のために美女と野獣を探した時は
レンタル屋にしかなかった
それも傷がついていて途中観れなかったという代物
ゆえに日本語の講談社から出ている絵本を買って読み聞かせしてます

再販でコンボ 嬉しいわ
火曜日が決戦よ


今日は学校が土曜日で休みだから
ちびっ子の髪はビッチリ編み込みから解放され
お気に入りのツインテール
そしたらやぱりクルクルなんだもん
私も猫ニに同じ髪型してもらいたくなっちゃった

アバター
2010/10/05 02:36
>☆イベリコ☆様
コクトーの映画 まだみたことないのです><
イメージは写真として数枚 もしくはちょっとしたシーンの映像だけ という中途半端ぐあいなので
ぜひしっかり観てみたいと思っていますw
ラストが切れるのは うん 悔しいですね>< 今度リベンジです! あはw
アバター
2010/10/04 14:04
ジャン・コクトーの「美女と野獣」・・・
モノクロの美しさに心奪われた記憶とともに
録画を失敗しラストが切れて口惜しやぁ~と思った思い出がwww
アバター
2010/10/03 23:37
>ミツルギ様
にゃ〜w
美女と野獣いいですよね。そんな素晴らしいゲームがあったとは!
うんうん 野獣の彼 とってもかっこいいですわ! ディズニー物でもそう思っちゃいます>_<

ところで「クイーンセレニティー」がわからず検索しましたら
セーラームーンなんですね。
これ日本を発つ頃むちゃくちゃヒット中でしたけど 
どうしてもセーラー服がコスプレをイメージしちゃって当時は苦手というか素通りしてました
が しかし (←ここで大文字に出来ないのが残念)
検索して読み進むうちに やばす これはまりそうですニャ
漫画大人買いする気ムンムンですわ
子供へのプレゼント名目にしちゃいますけど あはw
ちびっ子はぜったい月野うさぎにぞっこんになるわ!
だってあの髪型にちびっ子絶対ツボルもの!

。。。そういえば
最後の劇団所属中参加作品で演じた人物はセーラームーンに自分を重ねる少女で
そういう衣装をせっせと事務所で縫製していたんだった。。。
無意識に夢中になっていた当時 実は未来の私の布石だったのか。。。


>Ruri*様
ディズニーのあの独特の作品ごとの描写がいいですよね。
流石に最近のはCGになってきて独特のタッチがまた違ってきちゃってるのは残念ですけど>_<
私もきっと野獣の様子から実写は苦手かもですにゃw
ちびっ子の髪の毛は 私にない物だから 羨ましいというか 見ててあきませんニャw
アバター
2010/10/03 22:29
=^_^=ディズニーのアニメは子供の頃から大好きですっ♪
時代によって違った絵のタッチの作品のものがあるけど、どれもイイネッ☆彡

この前まで、CSで海外ドラマの「美女と野獣」を少しみましたがリアルすぎちゃって
やっぱり、ディズニーのアニメが一番ですっ(*^▽^*)

オソロのツインテールなのですねっ♪カワイイですっ✿(*^w^*)ノ
アバター
2010/10/03 15:02
美女と野獣は私も好きです(*^▽^*)

今の所唯一買ったディズニープリンセス登場のアニメです。

キングダムハーツというスクウェアエニックスとディズニーのコラボゲームでは
ビーストが仲間になってくれたりして…ベルのために敵の城に乗りこんで行ったりしてカッコよかったですにゃ。
もう野獣のままでいいじゃんと思うくらい(*^_^*)

お嬢さんとおそろいの髪型なのですか~可愛いのにゃ~( ´艸`)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.