Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:81コイン(*^_^*)V

スロット で遊びました。

獲得メダル
8050
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
18
刺身
19
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2010/10/02 23:54

199+81=280コイン(●^o^●)ヤッター!

久し振りの280コインです^_^

でもね・・・本人自覚が無いんですよ(T_T)

飲んで寝てしまったらしいんです。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ってなもんです(T_T)

困ったもんです。

アバター
2010/10/03 12:52
(= '艸')ムププ
アバター
2010/10/03 12:44
ケイタロウ^^毎日訪問コメしてくれるので^^友申請いたします^^
嫌なら拒否でも構いませんよ^^
ただ^^;訪問を友だけ設定を戻したいので^^;
今日はそのまま開放してますが・・・
ケイタロウのコメントで^^解除しましたが・・・
また友のみに戻しますので^^;
検討してみてください^^
アバター
2010/10/03 12:18
す、すごい~!!!
アバター
2010/10/03 11:42
えっ、そんなことってあるんだね・σ・   いいな~~♪あたしもやってみたいけどそこまで運良くないし>w<
アバター
2010/10/03 11:33
おめでとう^^ やったね!!!
飲んで寝てたんだww  最終結果どうなったかな?って思ってた^^
アバター
2010/10/03 11:32
おお 81コインおめでとう 
時々狙ってますが あんまり狙いすぎると50になっちゃうんですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.