Nicotto Town



カイルXY

NHK教育で始まりましたが

なかなか面白い第1回目だったので
次回が楽しみ^^

ネット検索で今後の大枠のあらすじはわかりましたが
なかなか面白そうです♪

第1回目のあらすじは
森の中、全裸で目覚めた少年(青年かな?)はジェル状のものにまみれ
それまでの記憶もなければことばも話せず、
自分が人間であることさえもわかっていない様子・・

そこからさまよい歩いて町に出たところで全裸の為逮捕されて、
言葉もはなせず特殊な雰囲気からある心理学者?に
保護されることになります。

まずいろんなことを赤ちゃんのように模倣することで
コンタクトが徐々にできるようになるカイルですが、
彼には人間にはあり得ない知能と運動能力が備わっていました。

・・という出だしの1話

本当は数日だけ預かる予定で家族もみんなカイルが
家にいることにはしぶしぶだったのに、彼の純粋無垢さと
善意?からなんとなく、そのまま滞在OKにかわっていきます。

1話だけみたらおへそもないし、宇宙人?と思ったら
違うのですね〜W

これから見逃さないようにしなくちゃ^^

アバター
2010/10/04 12:32
あはは。
面白そう。
日曜の11時はcatさんのブログで教えてもらって見た番組が面白かったし、
NHKも案外頑張ってますね~♪
アバター
2010/10/03 21:28
>>いわ さん
けっこうおもしろそうですよ^^
わたしも毎回リアルタイムには見れないので
タイマー録画しておいて時間がある時にちびちび見る派です^^;
アバター
2010/10/03 21:26
あ、番組紹介見ましたね^^
面白そうなんですが、続けてみる根性がないです~
アバター
2010/10/03 21:10
>>cat さん
NHK教育の土曜夜11:00〜11:45だったと思います。
ホームドラマ的でけっこう泣けるところがあるそうですよw
シーズン4まであるのかな?
http://www.movies.co.jp/kyle-xy/
脚本家はもっとかきたいことがあったそうなのですが、そこでファイナルになっているようですね^^;

>>ちろる さん
こっちでみれるようですよ^^
ログインしないとですが^^;
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1642.html
かなり面白そうなので、たのしみにんしています^^♪
アバター
2010/10/03 19:14
いつやってるんですか?
見てみたい^^おもしろそうですね。
アバター
2010/10/03 18:24
あ~~~。見ようと思ってて忘れてしまったよ~~~~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.