Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


砂くじらを探せⅣ~砂くじらからの挑戦状~

画像

砂くじらを探せⅣ『~砂くじらからの挑戦状~』今回サブタイトルつけて見ましたw

満月@黒猫さんも今回は一緒に隠れています

自分はここにはってるとうり隠れる気全快の限りなく白に近いコーデ!

難易度はまあまあなレベルを実現!(自分的にw)

そんな砂くじらからの挑戦を受けてください!

(どうせ簡単に見つかるんでしょうなw)

では探して見てくださいな!

アバター
2010/10/04 18:11
>ガットさんへ

見つかってしまいましたw
アバター
2010/10/04 18:11
見~つけた~!!!



真中の木の一番上の木のてっぺんにいた~~~~
アバター
2010/10/04 00:03
>キングカズマさんへ

見つかっちゃいましたw

ミハエルさんへ

うーん同化しちゃってますねw
今度はスキー場以外で隠れてみようと思いますw
アバター
2010/10/03 21:13
果てしなく難易度が上がっている気がしますww
わからないw普通に風景の写真でs(ry
頑張ればここまで同化できるんですねぇ・・・ww
アバター
2010/10/03 17:04
見つけました
アバター
2010/10/03 12:59
>のあたろ。さんへ

当たりですw

く・・・今度はこれ以上難しく隠れねば・・・
アバター
2010/10/03 12:42
真ん中の木の一番㊤やつでそ((((((((orz

僕てKYだねうん(((((チネ
アバター
2010/10/03 11:56
>破音リオさんへ

フッフッフ・・・そう簡単に分かってもらったら困るッさw
アバター
2010/10/03 11:18
わっ・・・わからないだ・・と(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.