Nicotto Town



あと2日! 行くぜい!

 スッキリしない うす曇ですが こころウキウキ 嵐の前の静けさのようです

いい歳こいて はしゃいでます^^


 きょう3日は だんじり曳行の試験引き 9・10日は本番の そう~


                     
                          じゃぁ~^^

生まれ育った この地に感謝!^^行ってきまーす^^


 3日(日)試験曳き 終~了~^^すごい雨に打たれ全身びしょ濡れ でも

立ち込める 男の心意気が 全身から立ち上がってました いいなぁ~^^

怪我も無く 9・10日を待つばかり^^ 本番もこの勢いで いくぜぃ~


 5日(火) 夜勤明け 一気に2日間が過ぎ 後4日だぁ~
ソーリャ・ソーリャ 来るぞ!来るぞ!^^


 7日(木) 連続の夜勤で またまた2日が過ぎました^^ 後2日だぉ~^^
大太鼓・小太鼓・鐘に笛 掛け声までが聞こえるような^^

アバター
2018/12/02 21:31
こんばんは~~日曜日忙しかったですか。

明日からまた、頑張ってね~明日はもう3日^^早いですね。

アバター
2018/12/01 20:36
こんばんは~^^ごめんなさい。今日金曜日と思ってました。

段々、ちょっと忙しくしてて、頭が回らないのかも^^ごめんなさい。気を付けます。ごめんちゃい。’
アバター
2018/11/30 21:05
時刻表調べてる間に、遊びに来てくくれたのね~~

今日は遅く連絡したので、もうお家に帰ってたのかな~~^

今日もお疲れ様~~’
アバター
2018/11/29 19:57
こんばんは~~

今日は、朝から出かけました。お仕事、お疲れ様~~

また、遊びに来てくださいね。二コタの、お庭にも。^^
アバター
2018/11/25 22:51
Hideおやすみ~~

今日もお疲れ様~^連休明けも、ガンバね~~

段々、大阪の生活慣れてきました^^
アバター
2018/11/25 13:42
こんにちは~^^’

今日は晴れていい感じですね。今から、EXpolandに、行くそうです。疲れそうね~~

Hideもがんば~ね。chu
アバター
2018/11/23 19:17
こんばんは~いま帰宅しました^^

おおきな神社で、5歳のお祝いでした。皆さん着物で、5歳の悪がきちゃんは集合写真撮るのに、おとなしく収まらなくて^^大変、誰に似たのかな~~^^
たくさんご馳走もお菓子も食べ過ぎ、大阪に来たら、肥りそうです~~HIdeはどんな、お休みでしたか’
アバター
2018/11/21 20:37
こんばんは~^^今日も頑張りましたね。お疲れ様。

連休が来ます、明日もガンバ~~おやすみ~~’
アバター
2018/11/20 20:55
こんばんは~~今日は忙しかったのかな~

チョッと、淋しかったあ~^^’きっとお休みしてたから、忙しかったのね^^どこかに飛んでいかないでね~~燕のように~~
アバター
2018/11/19 20:45
お帰りなさ~い。お楽しみでしたね~~

明日から、お仕事ですか~少しお疲れですが、がんば~

私は,7.5.3.のお祝いがあるようで、忙しくなりそうです^^’
アバター
2018/11/15 20:42
ただ今~~’今度はHideがお出掛けね~~

キット紅葉がきれいですね。美味し物もたくさん食べてきてね^^
私はまだ、ごたごた、しています。でもPCが簡単につながって良かったです。

帰ってきたらゆっくり、お話しようね~~^^’
アバター
2018/11/01 20:21
こんばんは~~^^

明日から、PCも使えなくなる~~;;
今日もお疲れ様~お返事くれてありがとう~^^

今からしばらく、お部屋にいてみます~~忙しかったり、不在だったら、大丈夫よ~~’おやすみ言えたらいいね~
アバター
2018/10/31 20:44
おやすみ~~’

逢えないのね~
アバター
2018/10/30 20:30
おやすみ~~

次々、用事があって、もう疲れ本格的です。

頬がこけちゃって、おばあさんになってきました。;;

明日も、お仕事ガンバ~ね^^’
アバター
2018/10/28 09:43
おはよ~~chuchu~~~

お店と、農園、キラキラ、二コタの用事沢山ね。その間に来てくれたのね。残念。;;

大丈夫なんでしょう。お体^^くらくらって、恋の病になってるの^^
今日も、送別会でランチです。もうすぐね^^
アバター
2018/10/26 19:14
こんばんは~

今日は、お仕事でしたか。多分おやすみかな~

大阪行きの、新幹線チケット買いました~~^^
アバター
2018/10/25 20:51
こんばんは~^^

お風呂に入って美味しいビール飲みましたか。

私も今お風呂出たところです。明日も良い日が来ますように~まだ早いですが、おやすみ~

おやすみ^^言ってから寝られたらいいのにね~
アバター
2018/10/24 20:56
こんばんは~~’

今日も楽しくすごしましたね^^’
送別会ラッシュ、忙しいけれど、出席しなけれ場、ならないですものね。

明日も、ガンバ今夜は、満月です。一緒に観ましょう~~~’
アバター
2018/10/23 21:16
こんばんは~~~今日も楽しい一日でした~ね^^

家中が、の荷物だらけで、狭くなってきました。
今夜はお月様見えませんね。雲がかかっています。

お友達との、送別会が、ランチが多いですが,お誘い受けて忙しいです。^^肥りそう~~いやいや。
おやすみなさい~~’いまころはなにしてるんですか。TVですか。それともなに?^^
アバター
2018/10/22 21:36
こんばんは~今夜はお出かけですか。

月がきれいな夜ですよ~お庭に来れたらよかったのにね~~^^’
我儘でした~おやすみなさい~~~’

明日もガンバ~~ね。
アバター
2018/10/19 22:02
夜は随分涼しくて寒いくらいですね、。

風邪引かないでくださいね~~おやすみなさい~~~’
アバター
2018/10/18 21:12
送別会いま帰宅しました。

今夜は、半月で,そのそばに大きなお星さま一つ見えました。

今日もお疲れ様~ゆくりした夜お過ごしですか~
また、明日も頑張ってね^^
アバター
2018/10/17 20:19
こんばんは~今日もいろいろ、ありました~~^^

でも無事、終わりました。^^ありがとうございました’

疲れてるのに、色色なことが想われて、変な時間に目が覚めたりしてます^^
でも大丈夫、ゆっくりやりますから。もう寝っちゃのかな^^
アバター
2018/10/16 21:37
今日もお疲れ様~~

明日もガンバね~おやすみなさい~~~~’
アバター
2018/10/15 22:09
やっぱり、おやすみ~
少し待ってみました~^^明日もがんばりましょうね’
アバター
2018/10/15 20:32
こんばんは~^^夜は会えないのね^^おやすみ~~’

疲れクライマックス”でもゆっくり頑張ります。
アバター
2018/10/12 22:50
こんばんは~~^^おやすみ

今日は凄く忙しかった~明日は最後の、中目黒です。あそこだけは、残念ですが、明日で、みんなとお別れしてきます。::
今日も、うれしいことあって有難う’
アバター
2018/10/11 21:37
すぐ飛んで行ったけどもういなかった~^^

残念ね~おやすみ、夢に出てきて~
アバター
2018/10/11 21:29
今日もお疲れ様~

、私も段々疲れてきました^^あと少し頑張ります。

想ったより荷物が多くなります。少し、疲れました~
おやすみ~~’また明日ね~
アバター
2018/10/10 20:42
明日から涼しくなりそうよ。風邪はやってきてます。

気を付けてね^^おやすみ~~まだ少し早いけど~~’
アバター
2018/10/09 21:50
おやすみ~~

今日も楽しく、過ごせました~好かった~よ。^^お話し沢山できた感じ~

おやすみ~~ね~今日もお疲れ様~~
アバター
2018/10/08 21:52
こんばんは~忙しくてなかなか、二コタに来られません。

逢いたいですね^^もう今夜はお家に帰ったんでしょうね^^
少しずつ、荷物作ってくっています。

明日はお仕事ですか。お休み明けですから少し疲れ佐王ね。ガンバね~~’
アバター
2018/10/07 21:40
こんばんは~おやすみ~~

忘れないでね~~^^’
アバター
2018/10/03 21:05
こんばんは~

おやすみ~’忘れないでね~
アバター
2018/10/02 22:03
こんばんは~

おやすみ~~~明日も良い日になりますように。’
アバター
2018/10/01 10:57
おはよ~大丈夫?

色いおなこと起きて、おつかれさま~
此方も、今までに経験しない強風で昨夜はよく眠れませんでした。
今日も頑張って、ね^^’
アバター
2018/09/27 20:39
こんばんは~
今日はバリューム飲んでお疲れ様。

ゆっくりおやすみなさい。’

明日もお仕事頑張ってね。私も最後の慰問に行ってきます。^^
アバター
2018/09/24 12:58
こんびちは~

スーパーからダンボール貰ってきて少しずつ、荷物整理してます。

出来る事だけして、あとは引越し屋さんに頼みます。
今日は二コタに遊びに来ますか^^
アバター
2018/09/23 15:26
こんにちは~^^今朝は^^お話しできてよかった、短かったけれど~うれしかった~

明日は15夜、お月さんです。お月様見えたらうれしいですね~二コタの我が家でも見たいです~^^^
いま頃楽しい時間お過ごしですね。^^’
アバター
2018/09/22 21:39
おやすみ~~’

雨が止んで涼しい夜です。
今日もたくさん色々なこと、しましたね^^
私も、戸棚の中整理、思い切ってお皿も整理しました。
明日も良い日にしましょうね。お部屋に少し、います^^夜の空見えますよ^^
アバター
2018/09/22 10:39
おはよ~~~

段々、引っ越し準備始めてます。たくさんの椿の木と別れるのが、淋しいです。

土曜日は、忙しいですか。
アバター
2018/09/21 22:34
おやすみ~~~~^^’
アバター
2018/09/19 21:10
こんばんは~~

早く、お家に帰ってるのかな~^^
明日も良い日になりますように’おやすみ~~~
アバター
2018/09/18 19:44
こんばんは~今日は嬉しいことが在りました^^

突然、やってきました。^^びっくりして、思ってることの半分も,できませんでした。
アバター
2018/09/17 09:59
おはようございます。お孫ちゃんとデイトですね^^。いってらっしゃーい。

今日はお友達と出掛けます。。
昨夜はお訪ねしたら、鍵がかかってました。::
良い休日を。’もこ
アバター
2018/09/16 16:41
二コタの、お部屋でお茶飲んでくれましたか^^?いろいろ、用意してあったんですよ^^
アバター
2018/09/16 16:14
こんにちは~^^いま帰りました。

今日は午後から慰問でした~~残念::
青い山脈や。幼馴染、歌ってもらいました.

幼馴染、の歌詞は,きっとHideも経験したことたくさん、楽しいけど、過去のこと想いだしてる、少し悲しい歌詞もあるよ^^はっぴ姿のHideみたいな~^^
アバター
2018/09/15 22:00
だんじり祭り、明日も楽しんでくださいね~~お天気は曇りかな^^

私もお祭りスタイルしました。今日の俳句は、山鳩のこと、作りました^^
おやすみなさい~~’
アバター
2018/09/12 22:42
涼しいです。
薄い毛布かけてます。^^

おやすみなさい。’
アバター
2018/09/10 21:28
夜になって、静かな雨降っています。

夏の疲れが、いま頃でてきた感じ、早く眠くなります^^
明日も楽しい日になりますように。

おやすみ~~~~~’’’
アバター
2018/09/09 22:18
おやすみ~~’

今日はどんな日でしたか。私は家の中でいろいろ、整理してました。

又明日、楽しい日にしましょうね。
アバター
2018/09/08 20:55
おやすみなさい~~’
アバター
2018/09/08 20:23
こんばんは~~今日は残念でしたね。折角、Hide応援に行ったのに~~

雨の中、お疲れ様。でも近くで応援出来てよかったですね。

お家に帰って、いっぱいビール飲んだかな。乾杯したくない気持ちだったのかな。^^
アバター
2018/09/05 21:42
こんばんは^^疲れてもう寝ちゃったかな~

こんばんは、いいにきました~。
少しずつ、秋も近ずいてきました。朝、晩の感じが違ってますね。
明日からまたガンバ~ね’
アバター
2018/09/05 13:31
台風の、残した傷跡の整理お疲れ様~熱々コーヒー飲んで、頑張って~~ね。❤HIde,嵐の中で、もう少しでPCの中で、電話でいろいろ言ってきた人に騙されてしまいそうになって、

今日いそいで銀行に行ってきました。途中で気が付いて暗証番号も、通帳の番号も言わなかったので、

大丈夫でしたが。NTTの社員と名乗って、支払いの事で電話をかけてきました。ボーっとしてたら、だめですね。
一休みの時、遊びに来てね^^

被害はなくて大丈夫でした。^^
アバター
2018/09/04 17:10
だいぶ,凄かったとおもいます。

怪我等大丈夫でしたか風が相当強かったですね。
関西の子供たちも、今までで初めてだったといってきました。
アバター
2018/09/04 10:32
おはよ~~^^

早く無事通過してほしいですね。きっとうまくいきますよ~~’
アバター
2018/09/03 21:38
おやすみ~~’

何パーセント?^^

台風無事通過お祈りしてます。
アバター
2018/09/03 19:28
こんばんは~~今日はお友達に送別会していただき、カラオケに行きました。

皆さんの唄う歌の歌詞に、Hideを想う気持ちが強くなって逢いたくなっていました。たくさんのお友達来てくれました。

明日の台風、無事通過すること祈ってます^
アバター
2018/09/02 21:46
こんばんは~

今日はどんな日でしたか^^台風、無事通過すること、願っています。おやすみなさい。
暫く、二コタの星空、お部屋で眺めています。^^
アバター
2018/09/02 13:42
Hideお祭りが近ずいて、きっと忙しくなってきたのかもね~~ガンバね~~

大丈夫、会えなくても、またの時まで。
アバター
2018/09/02 11:42
お昼から、いつか会えますか。^^夕方でもいいよ時間決めてね
アバター
2018/09/02 10:14
嬉しくて,すぐそばに行こうとしたら、変なとこ押したらしく、別のとこに行っちゃって、

急いで戻ったけどもういなかった~~ごめんなさい。
暫く待ってましたけど、やっぱり会えなかったのね~~残念;;’
アバター
2018/09/02 09:52
ちょっと待ってくれたらよかったのに~~
アバター
2018/09/01 21:39
こんばんは^^二コタも夏の終わりの花火は、少しさびしく聞こえますね。

今日は会えませんでしたね~~おやすみなさい~

雷が鳴りだしました。HIdeのとこも、台風来ないこと祈っています~~chu
アバター
2018/09/01 09:33
おはよ~~^^

日本、台湾の、女子野球みてます。^^
昨夜は、足音が聞こえてたのに~寝てしまったのね~残念でしした。。また、来てね。’
台風無事通過、祈ります。
アバター
2018/08/30 23:11
こんばんは~~楽しいお疲れでしたね~~

明日もガンバ~おやすみ~~~’
アバター
2018/08/28 21:33
こんばんは~~

昨夜遅くまで、出掛けてましたから、今夜は早く眠たくなりました~^^

お風呂に入って寝ます~~おやすみ~~’
アバター
2018/08/26 10:15
今日も、すごく暑いから、気を付けて過ごしましょうね~~’
アバター
2018/08/26 10:13
うれしかったーよ~

おまごちゃん、かわいいね~^
アバター
2018/08/25 21:53
今夜は満月に近い、お月様。
日中は暑かったですが、空は綺麗ですよ。同じ空、見てますか^^

おやすみ~今日も、お疲れ様~~

アジア競技大会、面白いですね。日本頑張ってます
アバター
2018/08/25 11:26
今日は異常に暑い外です。何時もよりもっと、気を付けてお出かけください。
私はじーっと、今日はおとなしく家にいます^^

夏の疲れがたまってきてるようで、体がだるくて眠いです。^^
涼しい時間に、会いたいですね~~’
お墓参り、行ってらっしゃーい。気を付けてね~’
アバター
2018/08/24 20:47
今夜は早めにおやすみですね。昨夜は、ゆっくり眠れなかったですものね♥

ぐっすりおやすみなさい、こっそりのぞきに行きますから。

夏の疲れもあるし、早く眠くなりますね。
アバター
2018/08/23 17:39
台風、上手く通過すること祈っています。気を付けてお過ごしください。

風邪に飛ばされるから、見に行ったりしないでくださいね~~^^’関東はまだですが、雨は降りそうです。
アバター
2018/08/21 22:31
おやすみなさい~^^’

台風、来ないといいですね~
アバター
2018/08/20 21:47
おやすみなさい~

今日も、楽しかったです~ね~~^^
明日もガンバ~ね
アバター
2018/08/19 14:32
お茶、できませんか~^^だめかな~~やっぱり~こんな時間は。

約束しても来れなくても大丈夫。時間だいたい決めたら、きっと待ってますよ~~もこ
アバター
2018/08/19 10:54
ごめんなさい;;きっと忙しくてだめと思ってた。

良い音楽、FaceBookに聞きに、いってたよ。ごめんちゃい
アバター
2018/08/18 21:53
今日の夕方の雲は、バラ色の筋雲の中に、まだ白い昼の半月でした。すご~く綺麗でした

午後からは高校野球、元気でみんな凄く頑張ってて、気持ちいいですね。秋田と近江の試合観ました。^^

Hideは、何を楽しみましたか^^
おやすみの’です。
アバター
2010/10/07 21:24
いってらっしゃい、がんばって!
アバター
2010/10/07 16:17
もう何年もだんじりの時期に帰省してません;;
泉州で育ったのに親不孝者ですww
お怪我のないよに男気まっとうしてください^^
アバター
2010/10/06 14:29
すごいや なんだかもう 本番の意気込みが 伝わってきます だんじりなんだ!! TVでよく見かけるあれなんですね カッコイイヤ 怪我 しないように 頑張って おおいに楽しんできてください。
アバター
2010/10/05 18:40
kazuさん~~

ふんどしですか?
お~~祭りじゃ!祭りじゃ!

おもいっきり楽しんでくださいヽ(^o^)丿

by 北島三郎
アバター
2010/10/05 17:40
私は、大阪に住んでいますが北摂地域なので1度もだんじり祭りに言った事ないんです。。。

かなり熱いですってね~~^^

お怪我がありませんよ~~に!
アバター
2010/10/05 15:58
がんばってネ♡ (♡^▽^♡)
アバター
2010/10/05 12:21
本番を待つこの数日も楽しいものですよね^^

怪我なくお祭りを楽しめますように☆
アバター
2010/10/05 01:39
なんか 血が騒ぎますね
本番頑張ってください
お天気いいといいですね
祭りは 日本の心(笑顔)
アバター
2010/10/04 22:53
わーお、参加する祭りはだんじりだったんですね^^
男の祭りって感じですよね♪
カッコイイ!!
kasuさん、楽しんでくださいね^^
アバター
2010/10/04 11:03
楽しそうでちゅのぉ♡
わっしょい(♡^▽^♡)でちゅのぉ♡
楽しみ♡ 楽しみ♡ わあい!
アバター
2010/10/04 09:59
怪我しないようにね^^
アバター
2010/10/04 08:59
いよいよ待ちに待った日がやってきますね❤
今週は、体調管理をしっかりして、準備万端で
本番に臨んでくださいね~^^

くれぐれもお怪我だけはされませんように。
楽しんでくださいね~^^
アバター
2010/10/04 04:54
私は「性同一障害」ではないか? と思うくらい
「男」の祭りに血が騒ぎます
転勤族だったが故に
何処にも「男気」だけの祭りがありますが…

あ゛ーーー この季節(秋) には 「男」になりてーーーww

とは申せ 女性は女性で 
裏方のお仕事がてんこ盛りですけどネ^^;
アバター
2010/10/04 00:59
おぉ~楽しそう9,10が本番なのね❤
怪我しないようにね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
ひ~が大阪行くのは17・・・残念(>へ<。)
来年は男kazu氏を見に行きたいわ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/03 22:30
お疲れ様^^
9.10と本番ですね。

怪我の無いように 楽しんでくださいね。
アバター
2010/10/03 20:51
今週末にいっぱい雨降った分、来週は晴れになるといいですね!
お祭り楽しみですね☆
本番も頑張って下さいね(^-^)v
怪我しないようにだけ気を付けて下さい!
アバター
2010/10/03 19:17
本番も、お怪我のないように~・・・ ☆ ^^
アバター
2010/10/03 17:43
なんだ~~試験引きか~嫁さん泣かせ女泣かせに行くんかおもった~~
びぃくりした~飲みすぎるなよ~~~
アバター
2010/10/03 12:00
お祭りいいですねw
血が騒ぐって感じ、地元ならではなのかなw

ケガには気をつけて、目いっぱい楽しんできてねww
アバター
2010/10/03 10:36
いってらっしゃ~い。
ちょっと、お天気が気になりますが、気合じゃ~!
アバター
2010/10/03 09:25
kazuさんのプロフの出身地・「大阪府」ってありますが、もしかして、もしかして、全国的に超有名なだんじり祭りの行われる、あの土地の方なのかしら?とか一人で妄想しましたがw
自分の育った地域を強く実感できるお祭りや行事があるのは、とても幸せなことだと思います^^
がんばって楽しんで良き思い出作ってきてくださいね^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.