Nicotto Town



運勢(先負)


自分より出たものは自分に返る、善事も悪事も

中日新聞より


帰ってくるのは大抵悪事(ぇ
って事は、その人は悪事しかやっていないって事(’’*
善事が戻ってきたためしはないよ(^^;

ガーデニング
あと、一輪が非常に遠いです(^^;

釣果
余所見をしながらやっていると
ろくな結果にならない…ってか、
最近、レアのためか普通のメダカが釣れやすくなった気がする。
いままで、メダカなんて滅多に連れなかったのに。
最近は本当に多いよ(’’*

アバター
2010/10/04 07:12
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
メガ化(^^;
ふつうは嬉しくても鉢植え作っているときはちょっと辛いですね><
アバター
2010/10/03 14:12
ピンクのガーベラ1本メガ化 10本また買わなくちゃ。 喜んでいいのやら・・・
天に唾しりゃ己に返る は解るけど 自分の排泄物も・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.