Nicotto Town



登山いってきました


親子3人で近くの山へ。

自転車で行ける距離で、たいしたことない、とはいうものの
登山は嫌な記憶しかなくて・・・。

それでも、いってみたら保育園の遠足が。

ま、だいじょうぶかと一歩踏み入れたが
3歩めで後悔した。

初めから傾斜がけわしい。

それでも、ならされた道もあるが、下りは滑りそう。

道々にはお地蔵さまが並び、それを数えながら登る。

頂上は展望台もない、ほんとうに岩の塊があるだけ。
でも、たくさんの人がいて、眺めはよかった。
いつもの、住んでる街が見下ろせる。
友達の家、学校、記念館が並んでる。

グランドでサッカーしてる姿も見える程度の山。

それでも、楽しかったかな。

リスが本当に間近で見えて、かわいかった。

でも、やはり、下りは足がパンパン。
つらかった・・・xxx

夜は早々に寝ました。

今度は紅葉のころに行きたいな・・・行きたいか・・・・・・うーん・・・・


アバター
2010/10/06 18:26
何事も下準備(慣らし運動?)は必要な年代ですよね。
日ごろの鍛錬っというこどでしょうか?w
アバター
2010/10/03 11:38
登山って登っているときはキツイですが頂上に辿り着いたら気分爽快で達成感有りますよd(^-^)ネ!
お疲れ様でした。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.