Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の記録はここまで~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
34
3位
23
4位
0
獲得コイン
+445
クリア数
71
2010/10/03 08:15

ゆずる支配人さんと凛さんとがまだなさってましたけれど、眠いので先に落ちです~~。


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:70
 スコア平均値:13049.5 ハイスコア:16348
 クリア数:69ゲーム。クリア率:98.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:13235.7
 1人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
 2人で19ゲーム中
  1位:6回(31.6%)
  2位:13回(68.4%)
 3人で49ゲーム中
  1位:8回(16.3%)
  2位:20回(40.8%)
  3位:21回(42.9%)
 対凛さん:25勝30敗(45.5%)
 対ゆずる支配人さん:17勝45敗(27.4%)
 合計42勝75敗(35.9%)

アバター
2010/10/06 08:22
ユッケさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 トラの部屋には別格の「雲上人」さま方がたくさんいらっしゃいますよね~~
 私なんか足元にも及びません~~

 私なりの「雲上人」の基準は私なんか一蹴という感じの人々、ですが、客観的には、ほぼ常に大体クリア率100%、大体平均スコアが13000点の後半(13500~)くらいの方々ですね~。平均がそのくらいということは16000台は珍しくも何ともないという方々ということで~~。 ユッケさんも雲上人ですね~~(^^)

 証拠物件♫↓(2010/09/29 夜・個人記録)
ユッケさんの個人成績
 総ゲーム数:14
 スコア平均値:13737.6 ハイスコア:16491
 クリア数:14ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13737.6
 4人で14ゲーム中
  1位:7回(50.0%)
  2位:5回(35.7%)
  3位:1回(7.1%)
  4位:1回(7.1%)
 対不思議ちゃんさん:10勝4敗(71.4%)
 対fuwatさん:11勝3敗(78.6%)
 対太公望さん:11勝3敗(78.6%)
 合計32勝10敗(76.2%)

すごいです~~  ああっ他人の個人情報垂れ流しっ
アバター
2010/10/04 18:52
ゆずるさん早いですね〜
もちろん凛さんも不思議ちゃん(さん)もお早いです^^

それにしても70ゲームって・・・
二時間近くかかったのでは?
お疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.