Nicotto Town


社長のメモ超


寒くても安心にゃん!


今年は猛暑だったにゃん!

きゃらだ(体)が暑さに慣れてしまったにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

Toshiに頼んで高級ストーブを

きゃっ(買っ)てもらったにゃん!

 

まだ、隠してあるにゃん!

これで、寒い冬も安心にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/04 01:23
あっーー♬ストーブGETしたのーー(*´∇`*)
良かったねっ^^*これで寒がりのにゃんも安心ねーー^^v
アバター
2010/10/03 22:01
こんばんは

冬支度OKですね。
ストーブは便利です。
食材は釣ってきて、焼いて頂きましょうね^^

アバター
2010/10/03 20:52
にゃんはストーブよりコタツが好きでしょ?w
早く寒くなってくれるといいね^^
アバター
2010/10/03 19:14
こんにちにゃんb

やっぱ、青は寒いのは無理(´・ω・`)

死んでしまう(
アバター
2010/10/03 13:28
=^_^=にゃん♥高級ストーブ!キャッタノかにゃ!(#^.^#)
   ネシロも欲しいニャ!炎がァ揺れるゥ!(*^_^*)
アバター
2010/10/03 07:50
今年は酷暑だったのでクーラーを使い過ぎて
電気代が^^;

今年は限界まで暖房は我慢しまするwww

にゃん様の毛皮貸してくださいませw
アバター
2010/10/03 07:32
にゃん、いくら寒くても、近づきすぎると
焼きネコになっちゃうので注意してね。
尻尾を焦がさないように。
アバター
2010/10/03 07:17
高級ストーブとは。。。昨日言ってた炎メラメラ暖かストーブΣ(;☉ฺд☉ฺ)
ストーブを猛暑モードまで暖めると
部屋が異常乾燥しカッサカサになるのでご注意を(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/03 06:47
炬燵がいいのでは・・・まっストーブの前の昼寝もいいかな。。。
アバター
2010/10/03 05:51
おはようございます☆

ストーブ買ってもらったんですね~♪
よかったですね^^
これでこの冬は一安心☆

我が家にも薪ストーブがきたので
早速使ってます^^
つけるとお部屋が常夏気分かも??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.