Nicotto Town



天使@桜

ちゃんのサ~クル

洋服・絵文字♡交換・プレしてファッションショー




で 桜のピアス頂きました~*^▽^*

凄く可愛いので早速装着(❀◕‿◕ฺ)ノ

本当に。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

また可愛いアイテム貰える様にふぁっそんを磨きたいと思いまふ*^▽^*。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

段々字が重なって分からなくなって来た{笑}(´∀`〃)(〃´∀`){笑}

アバター
2010/10/09 18:30
ブログの題名に私の名前があってなんだ?www
って思ったbbこちらこそ色々ありがとうね♥

そういえばさっきある友達の友達!?が、トラブルに巻き込まれたそうで。。。
最近タウンとかで暴言言う方増えてきてるし。。。
それでさwその友達のブログにその暴言言ったって人名前がのってあったのねbb
そんでその人のブログ見てたら、ゆりあちゃん”らしき人が写真にのっててw
カフェの左側のテーブルで座ってたみたいねゆりあちゃん!www
あーwゆりあちゃんだぁ♥って思って何か笑っちゃったよ♪

そのブログ気になるようだったら桜までww
事件の事ゎ全然無関係だけどb
ゆりあちゃんがのってるので(笑)   長々と失礼しました(●^o^●)
アバター
2010/10/03 16:27
毎日、素敵なファッションですね☆
いつも、カワイイなあ~って思ってま~す♪
アバター
2010/10/03 08:02
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
オメデトウ♡*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.