Nicotto Town



ハロウィンスタイル-2010-での集会

画像

今週はハロウィンスタイル-2010-での集会でした^^
去年と違ってシンプルな気がするよねww

でも、ホウキを持ってるのでお掃除サークルですかって聞かれたよww
今日だけね^^ って答えちゃった (゚m゚*)プッ

ホウキを持って踊るとホントに掃除してるみたいで笑えたww(特に去年のホウキがねww)

アバター
2010/10/07 19:17
お掃除お疲れさまです^^
BBQさえなければ一緒にお掃除してたのにな~w
おそろいの帽子の皆さんに混じって、約一名の頭が光り輝いてますね (* ̄m ̄)

アバター
2010/10/05 20:02
初心者広場がキレイなのも皆さんのお陰だったんですね、有難うございます。
アバター
2010/10/04 21:22
ほうきに乗って、タウンを飛べたらいいのにね~^^

ハロウィンスタイル、素敵ですよ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/04 20:48
お掃除サークルww
どんな活動をするんですかね??w
確かに見えなくはないですね^^
アバター
2010/10/04 14:05
今年のホウキはなんていうか書道の大筆のようです・・・w
アバター
2010/10/04 11:09
ホウキもっておどってみよっと(´▽`*)あっはww
アバター
2010/10/03 22:25
↓魔男?(笑)
アバター
2010/10/03 22:24
お掃除お疲れ様でした~。
初心者広場も綺麗になった事でしょう。^^
アバター
2010/10/03 19:01
(〃^∇^)o彡☆あははははっ お掃除ってwww
確かに見えますね!動いてると掃いているように見えるのかな?
私も去年のホウキ持って踊ってみようかな?(,, ' 艸') ププッ!
みんなで揃って遊ぶのって楽しいですよね♪
アバター
2010/10/03 18:40
お掃除サークルってその発想が(*≧m≦*)プププ
でもホントにお掃除してるみたいに見えますw
アバター
2010/10/03 18:36
昨晩はいつもより人数も少なかったけれど、変わらず楽しかったです。
ハゲ隊長率いるお掃除隊、なかなかサマになってますww (ぷw)
アバター
2010/10/03 17:55
ホントにお掃除してるみたいですねw
これならイベントが終わってもキレイな初心者広場ですね♪
アバター
2010/10/03 16:49
イヌガミやっとフリマでゲットしたよ~ヽ(*゚▽゚*)ノ

↑イヌガミみんなで装着するとステキだねー❤
あれ・・・一人ハゲが居る(゚Д゚ノ*)ノ
あの方ねwwwwwww
アバター
2010/10/03 12:04
ボランティアお掃除お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ←(;´-`)。oO(ぇ・・・)w
アバター
2010/10/03 12:03
お掃除隊(◎′艸`)

うちもお掃除においでください(笑)


いつも楽しそうですね^^
アバター
2010/10/03 10:44
あははwww
お掃除集団www御苦労さまでしたw

去年のアイテムをアレンジして色々と
ショップで販売してるみたいだけど、全然感じが違うよね
好き嫌いは個人の好みだろうけどwww
アバター
2010/10/03 09:41
このままタウンのお掃除してくださいw
ごめんなさい(´д`;)
嘘です><
アバター
2010/10/03 08:43
レレレのおじさん集会もしたいですーw
アバター
2010/10/03 06:43
お掃除サークルw w w
確かにそう見え、、、、いやいや、かわいい魔女魔男?さんにみえますよ〜♪

最難関の初心者広場集合だったんですね〜☆すごいっ!
アバター
2010/10/03 03:31
(★´・艸・`)アハハ
お掃除隊に見えたのかなーー

でもとっても可愛い写真ですよ(^o^)/
ほうき持って私も踊ってみよう
楽しそうだもんね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.