Nicotto Town



カラカサハロウィン踊り!

画像



何度も飛んでいると
お友達のTちゃんのデート中に遭遇
お邪魔虫をしてきまして
本日最後の花火を堪能しましたにゃw
名残惜しくもお別れして(デートの邪魔だってねw)
飛ぶ事またまた数分

やっと合流できました〜。
みなさんがまだいらっしゃると信じてよかたw
闇踊りまで みなさんとご一緒出来て嬉しかったですw
ありがとうございましたにゃあw

アバター
2010/10/04 06:17
>☽█▂UNA♠☽様
お疲れさまでした〜♪
うん 丁度あのコメント入れるとこに合流できて まさにグッドタイミングでしたw
カラカサ人気サークルですね。
なかなかお友達みんなと一緒というわけにはいかないみたいなのは残念!
せめてはお友達みんなが別パラでも徒党を組める事!ですにゃw
アバター
2010/10/04 03:55
お疲れ様でした♪
お会いできなくって残念(。。)
猫二さんが居た所も結構沢山ですね^m^
しかもここもイナ○やってますね(* ̄m ̄)
今度は是非ご一緒したいものです♪
アバター
2010/10/03 23:20
>ミツルギ様
うんうん そうやって合流出来て 号泣 とはいきませんけど
ものすごい安心感が訪れますよね^_^
私も交番の登り方教えていただきました! 同じくあとは練習あるのみですニャw

>☆Lily☆様
あはw
私も飛んでいる時にチラッとカラカサ殿を何回か見かけたりしました。
☆Lily☆さんだったのかもですにゃね。
おしくらまんじゅう それだけでニヤニヤしちゃう カラカサ危険にゃw
私も次回ご一緒出来る事を楽しみにしてますニャアw
アバター
2010/10/03 16:49
昨日は2窓で何度も飛んでいる時に猫二さんをお見掛けしたような・・・。
タイミング悪くて回線切れまくってましたww
合流できた時ってとても嬉しいですね^^☆ 初参加、楽しかったです♫
交番の上にも初めて登りましたw ギュウギュウになって面白かったです^^
次回はご一緒出来ると良いな☆
アバター
2010/10/03 15:05
私もなかなか合流できなかったです。
もう間に合わないかも~(T_T) と思っていたらたくさん集まっている所に行けて。
間に合ってよかったです。

交番の登り方とかも教わったのですが、登ってから動くことができないので練習しなきゃ。
アバター
2010/10/03 11:38
>ღ初音@ひまゎり様
そそw
カラカサは蜜の味w

>ジョージ5世様
手強いですね。。。
がんばれ〜

>JJ様
飛んで飛んで〜 ひとりぼっちで〜 でお友達に遭遇したら即 捕獲されてしまいましたw
カラカサ狩り中だったらしいw
釈放されたのでまた飛んで合流できました にゃはw
お疲れさまでした!
アバター
2010/10/03 10:07
飛んで飛んで~ってハグレになって・・・
ちょっと1人カラカサは、恥ずかしかったです。
けれど、合流できて良かったです。
お疲れ様でした♪
アバター
2010/10/03 08:08
くそー からかさ手に入らず・・・・
アバター
2010/10/03 07:31
ククッ
なんか、かわいい♪
アバター
2010/10/03 07:14
>ヤン・シュエ様
やっぱりこれでしょw
少なくとも2部隊は出来たみたいですね。3つもいったのかな?
お疲れさまでしたニャw

>koron様
ぷぷっw
ですよね〜。
でもやっぱりこれやらなきゃ^_-☆
アバター
2010/10/03 06:44
わー楽しそうです♪
100人乗っても大丈夫,のせりふに笑いました!
アバター
2010/10/03 06:43
あはは♪
やっぱりイ○バ物置は欠かせませんよねww

私も何とか別働隊に遭遇して、スケスクになったりして踊りましたw
お疲れさまでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/03 01:47
>ルナ♥様
お疲れさまでした〜!
今夜は何面位カラカサで占領できたのでしょうかね?
ルナ♥さんも合流できてよかったです〜w
その場にいるだけで楽しい集まりのカラカサ すごすぎます>_<
ぜひ次回ご一緒できますように!
アバター
2010/10/03 01:43
お疲れ様でした。今回は逢いませんでしたね(T^T)残念
綺麗に並んでますねぇw
今回もはぐれつつ・・・。ようやくメンバーさんいたんですが・・・・。
2回目なだけにまだ不慣れで^^;その場にいるのだけで固まってましたw
次回逢えるといいなぁw
アバター
2010/10/03 01:35
>魔法使いジェニー様
おほほほw
これがまあ癖になっちゃって!
アバター
2010/10/03 01:33
ぎょーーーーーーーーカラカサ
集まると迫力ありますねー(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/03 00:58
>タマちゃん
部隊メンバー募集中よ^_-☆
解放されてよかったわw
次はちゃんと鉄砲も持っていかなきゃね?!
アバター
2010/10/03 00:53
おー!
これがカラカサ部隊かにゃ=^_^=
壮観ですにょ~^^
猫二捕虜を解放してやってよかったわいわい^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.