Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


なんとか「ありがとう♪」を撮れたw

画像

ちょっと並ぶとこと被ってしまって「あ」が見にくいけどなんとか撮れました♪

ちなみに今日はたぶん3班にいましたw
(ビーチはパラを飛ぶのがホントに大変だケロ^^;)


)(
(   ~   )
<夏より花火が綺麗でしたケロ♪
( m  m )

アバター
2010/10/04 21:10
文字花火いいですねw
ちゃんとありがとう読めますよw
アバター
2010/10/04 18:14
文字花火良いよね〜(^∀^b) ちゃんと読めて成功ですねv
やっぱり、ビーチ広場の方がハッキリとした文字で良いなぁ…
アバター
2010/10/04 11:52
きれいですね^^
次は集会参加したいです~^^ 
アバター
2010/10/03 23:28
班長さん?

ぷぷぷ♪
アバター
2010/10/03 17:51
花火観られるんですね!!
今度やってみます♪
アバター
2010/10/03 16:04
こんにちは。
花火の撮影上手ですね。
文字すぐ消えちゃって、タイミングが難しいのに…。
アバター
2010/10/03 15:16
お疲れ様でした
最近パラ大変ですぉね
時間なくて本隊にはいけなかったですね
またご一緒して下さいね^^
アバター
2010/10/03 12:52
ありがとうむつかしいですね
全体がとりにくい
おめでとうございます
アバター
2010/10/03 10:21
✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿様
「ありがとう」の文字撮るのはタイミングがあるから難しいです。
飛ぶのもたいへーん!(; ̄ー ̄A
アバター
2010/10/03 10:06
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
ほんと、飛ぶのたいへんでしたね!!

ステプですw
アバター
2010/10/03 09:58
きれいに撮れてる@▽@
いつも上手でしゅね
クリック名人ですな
アバター
2010/10/03 09:24
この ありがとうは 撮影のタイミングが 難しいです。
アバター
2010/10/03 07:54
昨日は3班になってたんですね^^
22時台に1度合流できましたが、花火が終わってからでしたw
バスが花火してるなら台数増やして欲しいモノです><

ありがとう花火が写真で見れて良かったです。
お疲れ様でしたb
アバター
2010/10/03 02:23
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪深夜のステプ宅急便です♬♩ ♫ ✿お✿や✿す✿み✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

♪さん
今日はいっぱいありがとうございましたw
とても楽しかったですw
またお会いできた時には遊んでやってくださいm(__*)m
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/10/03 01:37
♪さんは3班だったんですね~
お会いできず残念です(>_<)
ちゃんとした花火が撮れなかったです~(@_@。
アバター
2010/10/03 01:15
先ほどはお世話になりました。(^^)
やっぱり、無線が切れたそうです。
最後にお別れの挨拶ができなくて、残念がってましたよ。

♪さん、あの状況でしっかり撮影成功してたんですね。
私は失敗してました~(笑) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.