Nicotto Town



毛布だしました。

夜は本当に薄手の毛布が必要になりましたね。
昨日はまだ毛布をだしていなくて、近くにあった
ブランケットを巻いて寝てしまいましたw

そして今日は帰宅後、衣替え&毛布をだしましたv(。´ー`。)v
これで安心爆睡σ(*´∀`*)
最近まるで春の訪れのよーに、やたら眠い・・・
本当に夜中寝てるのかしら?と不安になる時はありませんか?←私だけ?
今も欠伸しながらのブログφ(・ω・。)カキカキ。。。

アバター
2010/10/03 23:43
>ツキさん
 お疲れ様です。。5年振りでも指動くとは、やはり素晴らしい~v
 そーですね、麦茶の季節も終わり、温かい飲み物の季節ですね~(しみじーみ)
アバター
2010/10/03 23:40
>orineさん
 おっ!ここにもお仲間が~ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)v
 いやー本当に眠さが異常とゆーか、本気で夜中夢遊病のよーに歩きまわってたり?
 なんて要らぬ?心配をしております。。。自分を盗撮したいw
 羽毛布団…サイコーですね(≧▽≦)ゞそこはもうちょっと我慢するつもりですw
 
アバター
2010/10/03 23:36
>さくらこαさん
 そうなんですよね~。急に涼しすぎる朝があります!
 毛布思ってた以上に暖かくて、眠りへオチル時間が更に短縮?!
アバター
2010/10/03 23:34
>雫さん
 頑張ってますね~風邪をひかない事だけは祈ってます(*^^)
アバター
2010/10/03 23:27
>ハルさん
 おー仲間ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノが~♫
 あらら、毛布はネコちゃんに取られてしまったんですか?^^
 そのネコちゃんを抱っこして、ヌクヌクと・・・w
アバター
2010/10/03 23:25
>みっちゃんさん
 そーですよね、私は遅すぎましたwww 昨晩はお陰で快適な眠りでした^^
アバター
2010/10/03 23:24
>Pollux.さん
 季節の変わり目な眠くなるんですね!ほーっ。安心しました^^
 Pollux.さんも寒い夜の夜更かしで体調を壊さないよー要注意ですよっ!!(笑)
アバター
2010/10/03 21:32
コンバンワンの訪問㋜㋢㋫\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
疲れちゃったのよぉ♪ララランラン☂
⑤年ぶりのピアノに悪戦苦闘中w

もぅ毛布のいる時期だよねぇw・・・もぅもうふ、ダジャレ☀(汗
うちも扇風機片づけちゃった。
ホットココアがうまいです❤
アバター
2010/10/03 21:26
最近寒いですよね~。私は数日前からふかふかの羽毛布団ですw冬になったらこの下にもう一枚毛布。。
私も最近寝ても寝ても眠くて困ってます。。なんでだろう~><
アバター
2010/10/03 20:57
私もしっかり毛布を出して寝ています~^^
雨の朝などは特に・・・寒いですもんね;;
アバター
2010/10/03 20:40
毛布出したんですね♫
私はまだ、薄い夏布団とブランケットで頑張ってますww
アバター
2010/10/03 19:35
おお!眠いのはわたしだけじゃなかったんですねΣ(・д・)

餌くれ~餌くれ~と猫に腕をカプカプかまれながらウトウトしています^^;
今日はもう早めに寝るべき?w

寒いのは長袖のトレーナー着て誤魔化しています…って、じつは毛布は猫がかぶってます(T-T)
アバター
2010/10/03 04:41
俺やかてもう3~4日前から出してまっせ  寒いの苦手やねん
アバター
2010/10/03 02:36
Pollux.も季節の変わり目(夏から秋とか…冬から春)って、昼間もずっと眠かったりしますよ。

今は『心地よい涼しさ』のせいでしょうね…。
眠くなるのは…。

昼と夜の温度差も大きくなってくるので…体調管理には十分気をつけないと…ですね。
アバター
2010/10/03 00:25
>歌穂さん
 明け方早くの目覚めはちょっとショックですよね。ノンストップまかろんにとっては一大事です!
 昨日はもうベットに入った後に「・・・(。-‘ω-)」と気付き、もう近くにあるもので誤魔化しましたw
 今年の冬は寒いって噂がありますからね~今から心構え?しておかないとww
アバター
2010/10/02 23:43
毛布は少し前から使ってます。
今日は厚いお布団を支度しました・・・
だって、明け方に寒くて目が覚めるんだもの><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.