Nicotto Town


麗魔の区域


大自然と同化するカラカサ

画像

ザッ!ザッ!!ザッ!!!ザッ!!!!

「我等KARAKASA警備隊ーー!!」
『我等KARAKASA警備隊ーー!!』

「飛ぶぞ!」 『飛びまくるぞ!!』
「滑るぞ!」 『滑りまくるぞ!!!』

「わーれらKARAKA警備隊ー!
母ちゃん達にはナイショだぞ~!!?」

『…母ちゃん達も居るけどねー?』 …(笑)




宇宙とニコっとの平和を見守る我等カラカサ警備隊*
本日は特別訓練の為に雪山に召集指令が下った!

「宇宙ロケットが運休の為、火星での警備がなくなった。
とは言え。常に心身の鍛錬を怠らず!いかなる時でも
出動できるよう己を磨くべし!!」

「イェッサーーー!!W総督っっ!!!」

「まずは、この雪山をも飛び越える大ジャンプの訓練だ!」

かけ声も勇ましく、すぐさま厳しい訓練へと突入した!
大ジャンプの心得は以下のとおり!!

其の1 ユキユキちゃんと重なるべし!
其の2 リフト乗り場ブルーマット左上隅に移動するべし!
其の3 すぐ下の杭に乗り、そのまま画面左上の木を囲ってる
     上部のジャンプポイントへ!

一致団結!!呼吸をそろえ…
「Go!!ゴーゴーゴーーーーーーーっ!!!」

其の4 向かいにある建物の屋根をクリックし飛ぶべし!!

すると…なんと!!隊員達は一面白銀の世界を
舞うように優雅に飛び越え見事な放物線を描き
飛んだ…!!カラカサは…空を飛んだのだ…!!!

う…うおぉぉぉぉーーー俺達はーーカラカサの
 星となるんだぁーだぁーーだぁぁぁーーーっっ!!」

しゅびびん!しゅびびんびんーーーーっっ!!


そして…カラカサ警備隊達は次々と画面を飛び出し
消えていくのだった……。

               To Be Continued !!





そんなこんなで。月のわんこ大総督の号令に招集され
ふたたび結集しましたKARAKASA警備隊!!
今宵は雪山大訓練という事でまたもや色々な技を
伝授していただきましたですよv

まずはスキー場で大ジャンプの練習したのですが。

凄いです。いやホント初めての体験でした。
まさかニコっと画面を飛び出すほどの大ジャンプが
できるとは知りませんでしたよ…!!

これはもう自ら体験していただくのが一番だと
思います*ぜひともチャレンジしてみて下さいまし♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.