Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル釣り大会表彰式

画像

今夜は、サークルの第1回釣り大会 表彰式&祝賀会が開かれました。

みんな、ドレスアップして出席。

入賞者のみなさん、おめでとうございます。

おだんごは? 

次回、がんばります!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

アバター
2010/10/03 22:31
>とりかさん

3部門制覇、おめでとうございました。
次回もがんばりましょうね。(^_-)-☆
アバター
2010/10/03 22:22
夕べはお疲れ様&ありがとうございました♪
次も楽しみですね^^v
アバター
2010/10/03 21:25
>あーさん

サークル活動、楽しいですよ。
あーさんも、お誘いしたいのですが、今のところ、満員なんですよー ごめんなさい。
アバター
2010/10/03 21:21
>きんきんさん

入賞おめでとうございます。
第2回も楽しみですね。
アバター
2010/10/03 21:20
>ゆきりんさん

表彰式は、残念でしたね。
はい、2週間とっても楽しかったですね。
また、やりましょう。
アバター
2010/10/03 21:18
>レイさん

はい、みなさん、ステキなコーデでしたよ。
コメントありがとうございます。
アバター
2010/10/03 21:17
>yokkokkoさん

次回、入賞目指しがんばります!
アバター
2010/10/03 21:16
>サッカさん

インする時間帯が合わなくて、ごめんなさいです。
それで、MOONさんが今回の企画を考えてくれたんです。
盛り上げてくださって、ありがとうございました。
次回も、がんばってくださいね。
アバター
2010/10/03 21:13
>bebeさん

表彰式、残念でした。気にしないでください。
次回もありますので、また頑張ってください。
アバター
2010/10/03 21:11
>MOONさん

MOONさんこそ、お疲れ様でした。
そうですね、2週間あったから、毎日釣らなくても参加できるかなと思いましたけどね。
それぞれ、事情がありますから・・・いいんじゃないかな。
次回、がんばるぞー
アバター
2010/10/03 21:08
>ハロママさん

はい、ハロママさんはりきっていらしたのに、残念でしたね。
次回がありますから、よろしくお願いします。

あみだくじ、楽しみだぁ。なんか、やみつきになりそう。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2010/10/03 21:04
>殿

まあ、それは残念でしたね。
師匠が次の企画も、考えているようですので、がんばりましょう。
アバター
2010/10/03 21:03
>Minnie♡さん

赤い金魚クイーン、おめでとうございます。
がんばりましたね。おだんごは、へとへとです。
ビー玉も、練習しなきゃね (^_-)-☆
アバター
2010/10/03 20:29
サークル楽しそうですね。
アバター
2010/10/03 17:39
お疲れさまでした

第二回目の開催楽しみにしています
いつろ色々企画して下さりありがとうございます。
アバター
2010/10/03 16:27
昨日は表彰式&祝賀会に出られず、残念でした。

釣り大会というだけで、いつもの釣りがさらに楽しくなって、
2週間、すきま時間を見つけては釣りをするのが楽しくて
楽しくて^m^

おだんごさんをはじめ、企画運営をしてくださった
MOONさん、ハロママさんには本当に感謝です(*^。^*)
アバター
2010/10/03 14:43
皆さんそれぞれ個性のあるステキな装いですね。
アバター
2010/10/03 14:06
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  

みんな可愛いですね。

素敵な表彰式の様子がよく分かります。

次回、頑張ってね!!
アバター
2010/10/03 10:32
声かけてくれてありがとう!
ホントにホントに感謝です(*^^)v

アバター
2010/10/03 02:21
本当にお疲れ様でした♬
。。出席出来ずに、ゴメンナサイっ@(;・ェ・)@ノ 反省…

でも盛り上がりましたねーwwワタシも。。次回頑張り・・ますww
アバター
2010/10/03 00:21
お疲れ様でした。
楽しかったですw

参加者もっと多いかと思ったけど、忙しかったのかな?
次回・・がんばってください^^
アバター
2010/10/03 00:09
おだんごさん、アップはやっw

表彰式お引き受けして張り切ってたのに、全く間が悪くて
お役に立てず、申し訳ありませんでした><;
傷心のハロママです。。。(_ _。)・・・シュン

第2回にむけて、またがんばりましょうね^^
その前に、アミダくじ大会やりますんで 笑
アバター
2010/10/02 23:47
お疲れさまでした。

僕は、ウサロボは釣れたけど、通信異常でパーに成ったよ。(涙)

僕も、通信異常が起きないように、頑張るよ!

ありがとう!!

>おだんごさん
アバター
2010/10/02 23:42
表彰式、お疲れ様でした~(*^∇^*)

入賞できて勿論嬉しいのですが、釣りに燃えた
2週間、私にはあっという間でした♫(^。^)
次回のイベントも頑張りますw

・・・・ビー玉は、練習しておいた方がいいかな(⌒▽⌒;;;A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.