Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの八回目 回文コレクション

末広がりです。
末が広がってます。

「何が!?」



・私サツ刺したわ。
・で、血がタイツに付いた。ガチで。  sumiaさん
>別名「ネタの宝庫」sumiaさんの作品は何と、二部構成です。
いただいたときには気づきませんでしたが、両方回文です。やられた・・・。
サツ刺したら、ムショだろうがよ。



・「サエコ、ダル、売るだ肥さ」  ケイトさん
>ダル君も、サエコから見たら、
「肥」です。
きっといい大根とれるよ~ばあさんや。



・既にパパ分かる、ルカゎパパ似です  ろーずさん
>「回文メモ」をダンナさんに見られたろーずさん。
その後が気になります。
パパ似のルカちゃんは、きっとかわいい顔してるよ・・・。
ウチと一緒。


・買い足したイカ  ささやんさん
>会社でバーべキューに行ったものの、肝心のイカを買い忘れた!!
きつい上司に言われましたとさ。
「イカ買ってこい!!」 (妄想)



・「モモの腿の桃」
(モモは人名と思ってください。)  エリーさん
>モモさんの腿に桃がある・・・。
ただ乗ってるだけでしょうか?
それともイボの類か・・・。


・好き…そここそキス( ̄ー ̄(--*)  ちーた☆さん
>そこ?どこって?あそこでしょうよ・・・・。
聞いてみ。


・ふぅ、またまた股?たまたま玉?うふ^^ yukinkoさん
>また、下ネタで。
エ、ちがう?どっちだろうね。解釈は、ご自由に~^^
想像力膨らむ作品。うふっ。


・よろしく。良くしろよ。  サロウさん
>シンプルながら素直になれない男心が伝わる作品。
短いくせに、深いです。


・マカオのオカマ  アナタータシさん
>これ聞いて、まっさきに思い出したのは、「マツコ・デラックス」の顔でした。


・んま~、言う気!? 「新鮮戦士・キウイ~マン」  takaC
>ネタの少ない管理人の意地。
キウイーマンの設定は、アンパンマンと同じで。
頭取り替え式。


発表順は、テキトーです。

気が向いたら、また~。

アバター
2009/03/08 19:59
PAPIさん
こんばんわ~^^
ハッキリ言って苦手です。

おぉPAPIさん、まさかの回文ですね。
ありがとうございます^^

なるほど~「わたし」からがいいんすね。
ベンキョになりました^^

アバター
2009/03/08 09:06
おはよう☆彡
takaCΨさんも『恋愛』カテゴリー苦手ですか。(笑´w`)

久しぶりで、回文見ました。
「わたし」から始めると簡単に作れますよね。

ステプにちなんで...
「わたしおしたわ」 私押したわ

簡単すぎて、ごめんなさい!
アバター
2009/03/08 08:53
ささやんさん
おお!出ましたね^^
いただいときます~。

記号は、入れたい時に入れてください。
そのまま使います。
アバター
2009/03/08 08:52
Junkさん
ボチボチいきましょうね。
ボチボチ・・・。

私もそろそろネタ切れです。
アバター
2009/03/08 08:51
キンコ
キンコに「知的」は似合わんなぁ。

まぁ、小出しでいきます^^
知的に帰りましょう。
アバター
2009/03/08 06:18
コレ見てたら、回文思い付いた!

「温度~?ち、アチ~ど!んお!!」
寒い帰路を歩いてきた夫。早くお風呂に入って温まりたい・・・。
そんな夫に妻は言い放った。
「お風呂の湯加減見てないわよ。」
愛情は必要以上に熱かった・・・!

「?」とか「!」の場所って基本的に抜かしでいいのかな?
アバター
2009/03/08 02:36
久しぶりに来てみたら、みんな凄い!!
しかも長回文ばかりだよ^^
やばいなぁ~全然できてないよw
アバター
2009/03/08 01:06
ま、そりゃそうだ。談話室、行ってしまったがなー。行ったら、なんか書かんとって気になるがなー。オチのない独り言になったがなー。
それよりさ、キンココレクションで、エロネタ一気公開はやめてな、人格疑われるから^^
知的に行こう、すみさんのように・・・。知的に帰ろう、うん。←酔っ払ってきた、寝る。
アバター
2009/03/08 00:53
まぁまぁ、楽しみは取っとくもんだ。^^
アバター
2009/03/08 00:36
やばいヤツ、まだ全然出てないよ、タカが一人で楽しんでんだー^^私のエロリスト作品・・・^^
アバター
2009/03/07 23:14
ささやんさん
言えてるね。

僕も、どちらかと言えば、イケる方です^^
アバター
2009/03/07 18:10
回を重ねるごとに下ネタ占有率が高くなるような・・・?

でも、嫌いじゃぁないっす・・・><
アバター
2009/03/07 15:55
すみさん
マカオのオカマいいよね~
前から知ってたんですが、
アナターさんに許可もらって載せました^^
隠すのもったいないよね~

キウイでしかできませんでしたわい・・・。
アバター
2009/03/07 15:53
ケイトさん
すごいよね~二部構成。
キウイーマン好きですか?
ありがたいです^^

キンコさんにはあんまりだったようですが。

すごいね~もう新作ですか^^
いただきますね。
アバター
2009/03/07 15:51
フィナ
血の匂いが好きみたいね。
みんなね。

が血で。
アバター
2009/03/07 15:49
キンコ
ビミョーか・・・。
見とれよ~

頑張りましたで賞か。
また作らんと・・・。
アバター
2009/03/07 15:47
ちーた
数少ない管理人のネタで。
前からとっておいたヤツ。

エリーさんすごいよねぇ・・・。
アバター
2009/03/07 15:46
エリーさん
寝れなかったんですか^^
今日は早く寝れるといいですね~

何ソレ!?すごいじゃん・・。
考え過ぎだぁ~~!!
アバター
2009/03/07 15:08
マカオのオカマ、絶対いるしー、皆さん面白~い。^^
ルカちゃんも絶対可愛い!(ハズ)
桃色路線は私には出せませぬ。^^;

新鮮・・・はキウイにピッタリだぁね。^^
アバター
2009/03/07 14:13
sumiaさんの二部構成、ステキ過ぎです!!尊敬しますw
キウイ~マン、どんな活躍するんだろう~w妄想が膨らみますw

また芸能人の名前で考えてみました^^♪

「綾戸智絵、ええ血ドヤア」   どや顔で叫ぶ感じですw
アバター
2009/03/07 13:19
sumiaさん、すげぇ☆
基本的に、血は外せませんねww

回文は、流血を好むのか❤
ガチで♪
アバター
2009/03/07 12:09
あぁ、相変わらず、これ、笑わずには読めないのよね。マカオのオカマ^^大爆笑!ガチで血がつくのもおもろいし、サエコとダルの夫婦出てくるのも最高。ろーずさんの長文が、個人的にはホントは誰の子?って感じも含んで、一番好きかな。

タカの力作は、ビミョーだなー、キウイってのがきついなぁ、ま、頑張りましたで賞。
アバター
2009/03/07 10:40
今回、管理人さん秘密兵器でしょうか?
すごいんでない?

サロウさんの男心も好きかも。

って、下のエリーさんのもすごいんだけど。
アバター
2009/03/07 09:04
sumiaさんの2部構成には脱帽です。
昨晩はなかなか眠れなくて携帯メモに思いついた回文を書きまくってました。
そこからひとつ。

「桜モデルはママ側の我儘。春でも楽さ」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.