Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピンクが流行ってるなぁ・・・


ピンクのショウリョウバッタやピンクのクビキリギスが相次いで発見されていますが、

なんと海外でもピンクの生き物が現れました。


場所は


ケニア


そしてピンクの生き物とは・・・


カバ


です。


http://news.nifty.com/cs/world/phdetail/ng-20100930-2010093001/1.htm


そんなカバな! Σ(゚Д゚)


次はピンクのゾウかなと思ったら、

既に去年発見されてました・・・ Orz

http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/7951331.stm

 

アバター
2010/10/05 22:00
>マーメイド様
おぼっちゃまが見たのですね~
と言う事はお風呂で見たのかな?

なるほど納得w
お風呂では血行がよくなるので肌がピンク色になりますよねぇw

つまり湯上り美人と言うわけですか!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ところで眉墨ってなに?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/03 23:48
一番初めに指摘してくれたのは うちのかわいいおぼっちゃま君w
物心ついた頃だったかなーーー

それ以来銭湯などで見比べる癖がついてしまいましたわ・・・。

眉墨も大人しめの黒色を希望してたのに仕上がりは ド派手な赤茶色になってしまい・・・仕方がないので上書きしてます^^;  意味ねー・・・。
アバター
2010/10/03 23:42
>ここあ様
カバの汗・・・
と言うか分泌物はピンクらしいですね!
なんでも紫外線吸収効果があるんだとか!

そして・・・
とんでもなく臭いですねぇ~ (ムツゴロウさん風に)

さらに・・・
カンガルーの汗は赤いですねぇ~

それだけじゃなく・・・
ゾウ と シマウマ の汗は青いらしいですねぇ~

生命の神秘としか言いようガありません。
凄いです!
アバター
2010/10/03 23:34
>桃色珊瑚様
桃色とピンクの違いは・・・
難しいですね (^_^;)

日本語では違うじゃんと言える桃色とピンクですが、
英語で説明する時にはなんていうんだろう?

ピンクのかばさんが温泉ですかぁ~
なんかゆだったみたいですねぇ~w

動物園で水の中に入って居るカバはおとなしいですが、
実際はワニにも噛み付く凶暴な生き物ですw
しかも、カバは・・・

カバ臭い!

のです。
看板娘にはちっょと無理があるかなぁw
カバ娘の看板娘って面白いけどね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/03 23:28
>べーた様
ピンク大流行ですねぇ~

そう言えばアンドリア人がアーチャー船長をピンクスキンって呼んでましたwww
アドリア人って顔が青いっすよねぇwww

バルカン人って血が緑なの?
青だと思ってました (^_^;)
しかもトゥボック少佐は違うの!?
えっ??? なんで??? 黒人だから???

血液が緑だけど皮膚の色が同じに見えるのは・・・

静脈が青く見えるのと同じで
酸素濃度によって顔色が変わるのではないでしょうか?

って・・・

それは・・・

デスラー総統みたいですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/03 23:21
>マーメイド様
本人が色黒だと思っていた訳ですね・・・ ふむふむ・・・
ピンクに見えると言う事は、色が白いと言うことでもありますよねぇ・・・ ふむふむ・・・

・・・
・・


ところで誰がお肌を見てピンクだって言ったの?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2010/10/03 23:18
>todo様
アルビノじゃないみたいですねぇ~

新聞記事でアルビノの事が乗るのは殆ど地方紙が多いので、
昔から沢山のアルビノの話があったのですが余り知る人は居ないですね~

ネットが普及し始めた10年前、私がネットを始めた1998年2月には
既にネットでかなりの数の突然変異やとんでもない生き物の話題が沢山ありました。
それ以前はそういった記事ばかり集めだ本「ニューズウイークリー」等を買わないと
わからなかった事が、今は探そうと思えば簡単に見つかりますね~
最近はかなり変なのが減ってきてるほうだと思いますよ~

爬虫類なんか10年前は本当に危険だった時期があります。
オスが殆ど居ないとか、足が6本とか、環境ホルモンが発見されたばかりの頃よく発見されてました。
10年間水族館の水槽で1匹だけ飼っていたメスのサメがオスがいないのに子供を生んだとか、
(メスだけで子供を生むのは下等動物ではあるがサメでは初めてだった)
奇形過ぎて元がどんな生き物だかわからない動物が生まれる事も結構ありましたよ。
ダイオキシンやDDTが無くなっただけでも、こういう生き物が激減していることは間違いないです。

ところで・・・

おピンク?

ピンク と おピンク の違いがよくわかんないですが・・・

えっちなのはよくないと思いますw

私自身はシモネタ別に大丈夫なのですが、
ここに書いてニコットさんに怒られてもいけないので自粛していますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/03 21:25
カバって体からピンクの分泌物をだしますね^^
アバター
2010/10/03 20:55
呼んだ?  あ、違うかw

私は 桃色だったww

ピンクのカバさん 温泉の看板娘になりそう~~~^^

何気に色っぽくないですかぁ~?
アバター
2010/10/03 10:36
ピンク大流行ですね。w
アーチャー船長もアンドリア人からピンクスキンって言われてましたねえ。
バルカン人(トゥボックを除く)は血が緑なのにどうして地球人と同じ肌色なんだろう?

アバター
2010/10/03 06:09
実は・・私もピンクなの・・(違w)
ん~~、赤い人なのだw  お肌がね 日本人離れしてるってよく言われます。
自分ではただの色グロだと思ってたんですけどね。。。
アバター
2010/10/03 01:18
おー。このカバちゃん、アルビノかと思ったら違うんだねー。
アルビノは昔からいたことはいたんだろうけど、こう頻繁に突然変異の記事が見つかるのは通信の発達のせいなのか、自然が歪んできてるのか…。

そして私はこのタイトル、
「おピンクが流行ってるなぁ…」
と空目をしてしまい、『ヤツフサさんがおピンクですとっ!?』と、メッチャ期待してブログ開いてしまいました。ゴメンナサイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.