Nicotto Town



本格的なイベントが始まるね^^


やっと第3弾でイベントに必要なアイテムのリリースなのね~

今回はちょっと待たされた?^^
でも、ハロウィン自体10月の末だからね~
あまり早く販売されてもそれはそれで変だよね^^

かと言って第3弾で手に入れたキャンディーやクッキーも
翌月まで持つかというと・・・どうだろう?

う~ん^^ どうなるか・・・・ある意味 楽しみだよね♪フフ

そんな訳で今回は帽子だけゲットしてじっと我慢のレインです^^

去年の背景もキャンドルもランタンもワンピも
どれも今の時期に使えるアイテムだしね^^

そして、やっぱりカボチャ~

絶対来る!!と予想していただけに
メチャうれしいです♪

合成アイテムも追加されるみたいだし^^

ついついテンション上がってガーベラを植えてしまいました(笑)
期間限定じゃないから いつでもいいはずなのだけど
手持ちの花束欲しいな~なんて^^

アバター
2010/10/03 21:13
なんかイベント多いね。
bonoはウサロボみたいな企画が好きだな。

アンテークランタンはかっこ良いよね。
アバター
2010/10/03 20:47
去年は、
男の子には、魔法使い風の帽子がなかったので
早速にゲットしました。^^
でも、帽子をかぶると犬耳がなくなるので....^^;
アバター
2010/10/03 09:13
やっぱり 帽子だよね・・・
って僕の帽子 ちょっと早かった?
サンタ服って帽子もセットだから
この帽子 使い勝手が悪いんだよねぇ~

来週 怖いよぉ~
小遣いがかなりニコに回ってるし
来月の限定がでて クリスマスの限定がでたら
その先は課金三昧の1年と繋がるから
来年はよほど気に入った服とアイテムを買うだけで我慢しないと。。。
アバター
2010/10/03 00:01
あい~♬早くカボチャ植えたいです!!! ♪♪(*´∀`)アハハン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.