Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


天地人の直江津へ、、、


新潟県 直江津へ仕事に行きました。^^

古き良きしなびた街です。

珍しい物も食べました。


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-fa03.html

アバター
2010/10/04 23:38
百合香 様
昨日はありがとうございました。
まあ、あんなもんです。

どこぞの山でお会いしましょう。^^
アバター
2010/10/04 23:37
あいうえお 様
ああ、写真はNGかどうかわかりませんが、
すっかり撮影忘れました。(^^;;;;
アバター
2010/10/04 21:53
出張、お疲れさまでした~
繁華街・・・・ちょっと寂しい感じですね~^^;
でも、美味しいお酒に お料理、いいですね~

あっ、これだ!って思うものがありました★
普通にステキでしたけど??w
イヌンダ・・・・かなり可愛かったです♪w
アバター
2010/10/04 17:36
おいしいお酒と肴、いいっすね~^^
実は本当に金魚だったりしてw

やっぱりあっち系のお店は撮影NGなんすね(^^;
アバター
2010/10/03 22:02
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
え~、「ひなびた」なのか~、、江戸っ子ということで
勘弁っす (^^;;;
アバター
2010/10/03 21:23
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
お疲れちゃまですたぁw♫

「ひなびた」でそ?江戸っ子ですにゃw(*≧m≦*)ププッ
写真みますたぁ~w
でたぁ~wwパンの缶詰め!w
アバター
2010/10/03 21:21
ユキ 様
金魚のから揚げは現地で僕も騙されプログネタに応用して見ました。
ぱっみ 見えますよね、、、
アバター
2010/10/03 18:05
出張お疲れさまでした。
お仕事で赴いても、ちゃんと楽しめるよう
心得ていらっしゃるのですね~^^

パンの自動販売機なんてあるのですね('ω'*)
…唐揚げ、金魚じゃなくて良かった^^;
アバター
2010/10/03 15:15
mika 様
若い人にはちょっと物足りないかもしれませんが
なかなか良いっす。



maru 様
そう、仕事反半分、遊び半分、これが出張の楽しみっす。^^
アバター
2010/10/03 15:13
めと 様
こういったうれしい反応があれば、プログを書く甲斐がありますな^^


チャーミー 様
一応、仕事なんですよ、まあ、地元の会社の人と打ち上げで
夜はお出かけしたのですがね、^^
アバター
2010/10/03 06:12
しなびた街。いいですね^^
アバター
2010/10/03 01:00
お疲れさまでした(*^▽^*)
珍しいもの食べれたので、出張もよしとしましょ( '艸`*)
アバター
2010/10/02 23:22
金魚、、、信じた私が馬鹿だった(爆)

出張お疲れ様でした~
夜の街の方がメインな気がするのは、、、きっと気のせいだね@
アバター
2010/10/02 22:49
仕事?
楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.